【BAMUのちょこちょこ日記】

5月6日に女の子を無事出産しました〜(*´∀`)ノ ブログはしばらくお休みします。。。

全体表示

[ リスト ]

今日はとっても早起きです。

昨夜寝たのが0時過ぎ、起きたのは朝方の3時半頃。。。

さすがに眠くなるだろうと、2度寝することを予想していたのですが、

まったくもって眠くならず。結局そのまま起きてます。


お陰で久し振りに旦那様のお見送りをすることが出来ました!


今日はチラシチェック&買い物DAYですが、すでに献立作成済み。

後は買い物に行くだけで〜す♪

早起きって(早過ぎるとは思うけれど)いいですねぇ!




さて、今回は『水菜と油揚げの煮びたし』に挑戦しました。


イメージ 1

ちょっと水菜がしんなりし過ぎちゃいまして、

油揚げに存在感を奪われていますが。。。


煮汁はちょっと甘めですけれど、油揚げが入っているので

全然気になりませんでした☆

これで水菜がもうちょっとキリッとしていればなぁ〜。

この記事に

閉じる コメント(8)

水菜で煮浸しとはめずらしいですね。私は小松菜とか白菜しかしらなかった^^;最近よく水菜を買うから機会があったらまた参考にさせてもらいます^^

2006/9/20(水) 午後 0:21 pin*_*apphi**1154 返信する

凄い早起き〜☆旦那様毎朝早いんですか?うちは最近寝坊しちゃってダメダメだよ^^;水菜美味しいよね〜♪

2006/9/20(水) 午後 6:06 たらこ 返信する

トモさん>珍しかったので余っていた水菜で作ってみました☆そろそろ水菜の旬も終わりに近づいてきたかも?

2006/9/21(木) 午前 1:12 little_bamu 返信する

たらこちゃん>旦那様の出勤時間は7時です。私は体内時計が狂っちゃっているので、なかなか起きられないのです。。。

2006/9/21(木) 午前 1:13 little_bamu 返信する

3時半とは早起きですね〜。 わたしは朝は弱いから仕事以外は遅起きになってるような・・・ 水菜おいしそう〜(^^)

2006/9/21(木) 午前 1:25 was*bi*80* 返信する

わさびさん>昨日は結局24時間起きてました。。。人間の体って不思議(^^;

2006/9/21(木) 午後 3:57 little_bamu 返信する

早起きって3時はすごいね。献立も前の日とかに決めてるのかな?あたしなんか仕事中とか買い物行って迷ってたりするから見習わなくちゃ。

2006/9/21(木) 午後 11:51 [ mil*tea**n ] 返信する

顔アイコン

milkteabonさん>以前は1週間分の献立を考えて買い物に行っていたんだけど、考えるのが大変だから3日分に変更してます☆買い物に行ってから考えようとすると、何も浮かばないんだもーん。

2006/9/22(金) 午後 2:18 little_bamu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事