INSIDE OUT

ボチボチ運営していきますね。

巻頭言

すべて表示

いらっしゃい♪

いつもご訪問いただきありがとうございます!

何気なく暮らしていると、知らないうちに無駄に時間だけが流れていて、自分自身がこれまで歩いて来た道のりも、どこをどう通ってここまで来たのか、途中何を思いながら歩んできたのか、曖昧な記憶に埋もれてしまい、なかなか思い出せない自分が情けなく、日々の気づきをブログに綴っていこうと思った次第です。

個人的な気づきが中心の内容ですが、少しでもみなさんと気づきの共有ができれば幸いです。


※日記とビジネス書庫はファン限定にして、もっと身近なものにしていきます!


その他の最新記事

すべて表示

アメイジンググレイス

2014/8/7(木) 午前 0:56

ヘイリー duet with 本田美奈子. / アメイジング・グレイス

選択の基準

2012/11/18(日) 午後 4:33

様々な場面で選択を迫られることがある。  大切なことはそのことがどれだけ未来にいい影響をもたらすかということ  それが選択の基準でなければならない そのことに気づかされながらも、自分がど ...すべて表示すべて表示

庭に咲いている花

2012/11/4(日) 午後 0:04

うちの花壇や鉢にも、何種類かの花が咲いていたので、写真に撮ってみました。 少し前にホームセンターで買ってきて花壇に植えたんですが、花の名前は・・・・う〜ん、思い出せません^^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事