ここから本文です
リトルトゥリートゥリー
Little treetree 猫との暮らしとハンドメイド日記

アニバーサリー 2017年9月 タッチ&ガゼル 8歳になりました‼ ふたごの男の子 時々、ケンカもするので 少し怪我することも 寒暖差についていけない こともありますが 元気いっぱい 食欲いっぱい ワタシを笑顔いっぱいに してくれています^_^ 今日はもうひとつ 嬉しいことがありました‼ 14歳のガールフレンドと 公園デート、お散歩デート ダンスデートなどなど いっぱい楽しいことを 一緒にしてきましたが 今日は、ジェラートデート お散歩コースにあるお店で 美味しいジェラートを食べました。 気温30度以上 きれいな青空の下 ガすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ニャンズのニャンズのおやつ

    2017/5/11(木) 午後 7:34

    おやつ大好きな ニャンズ (=^ェ^=)(=^ェ^=) 大興奮で食べるので たっちゃんはお皿が 動く動く ガゼル 「たっちゃん、押すなよ〜 押すなよ〜押すなよ〜‼」 ガゼル 「いっただきー‼」 たっちゃん 「だめだーめ‼」 ...すべて表示すべて表示

  • パトロール隊長タッチ

    2016/8/11(木) 午後 3:44

    立秋も過ぎ、もうすぐお盆の入り… みなさま、こんにちは♫ 連日の猛暑に少々夏バテ気味のリトルですが、ニャンズは食欲落ちることなく元気です(笑) 少し前になりますが、我が家の専属大工さん(夫です)が、タッチのパトロール重要窓に見張り台をつけてくれました‼ 早速、初乗りはパトロール隊長タッチ ...すべて表示すべて表示

  • ちゅーる便

    2016/7/17(日) 午後 2:49

    ちゅーる便 なななんと、7月も半ばを過ぎ みなさま お久しぶりでございますm(_ _)m 暑かったり、じめじめしたりで ボーっとしていたのもありますが 7月入ってすぐに ガゼルが舌に怪我をしまして 理由を聞いても話してくれないので 例のごとく右往左往していたリトルです^_^;、 お水が飲めず カリ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事