ここから本文です
たれごよみpart2
頑張れ、東北!!頑張れ、福島!!!みんなが無事でありますように….

書庫最初のページ

すべて表示

黎明の槍♪
イメージ 1

燕岳にて(2011年10月12日撮影)



渓流釣・・・祝、解禁♪どんなシーズンになるのかな(^^
日記・・・・日々の出来事やいろいろなことを、ぼちぼち書いています…(^^;
遥かなる尾瀬・・・・大好きな尾瀬のお話♪さて、今年は、いつ行こう!
山登り・・・・遠出や近場の山歩きのお話です。近くの里山をうろうろ〜♪ 
旅・・・・旅行大好き♪今までの旅の記録です。今度はどこに行こうか… 

のんびり、ぼちぼち書いていますので、また、遊びに寄ってくださいね!!

今、ちょっと気になる場所リスト 
  三春の滝桜(福島県)、神の子池、青い池(北海道)、白馬岳(長野県、富山県)、
  立山(富山県)、雪の尾瀬(群馬、福島、新潟県)、五島列島、軍艦島(長崎県)、
  富士山(静岡、山梨県)、桜の時期の弘前城(青森県)
  ★他にも、思いついたら、加えましょ!  

   …全ての人々に、早く穏やかな日常が訪れますように…
  

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • この間の3月26日の日曜日…、本来なら普通に仕事の日なんですが… 以前から、FBとブログのお友達から山行きの話が出ていて。。 ちょうど、そこまで仕事が詰まっていなかったので、 お休みを取って、参加することに… ...すべて表示すべて表示

  • リーダーズ

    2017/3/21(火) 午後 5:14

    昨日、リーダーズというテレビドラマを見ました。 何でも、2014年に2話で放送されたドラマの、ディレクターズカット版だとか。 今度の日曜日に、リーダーズ2が放送されるとかで、 その予習的に、放送されたんだようで。 そ ...すべて表示すべて表示

  • さてさて、先週行った三倉岳のお話を… 先週の火曜日は、快晴予報で! 最初、河平連山に行こうと思っていたのですが、 あそこは、道路沿いの駐車スペースが、かなりのスミレロードで、 出来たら、咲いている頃に行きたいな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事