岡山生活10年目

岡山生活も10年目に突入(≧▽≦)

最新記事

すべて表示

P'sGARDEN(ピーズガーデン)

毎日よく降りますね ちょっと前から息子を送り出してからウォーキングをしているのですが、雨が降ると決心が揺らぎます(笑) でも今朝も雨にも負けずに行って来ましたよ〜 キャップを深々と被り顔を隠して歩いていたつもりでしたが、色 ...すべて表示すべて表示

FOOD CAFE faim de lo...

2017/6/7(水) 午後 0:23

最近の息子はまたまたドミノにハマり、毎日朝から晩までドミノ三昧です ドミノには「100の技」というのがあるらしく、タブレットで動画を見ながら練習をしているみたい。 やはり高度な技もあって何度チャレンジしても失敗してしまい、悔し涙 ...すべて表示すべて表示

コメダでモーニング

2017/6/7(水) 午前 11:54

岡山も梅雨入りしましたね〜 せっかく息子の学校でもプールが始まったばかりなのに・・・ 昨日はシャワーが冷たかったらしい さすがに今日の雨だとプールは中止かな〜。 さて随分と前の話ですが友達とコ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事