☆プチ大家族の人生行路☆

いつも訪問ありがとうございます(*^^)

全体表示

[ リスト ]

1Fトイレの床貼り








皆さん こんばんは〜

4/29(土) 主人が1Fのトイレの床貼り作業をしました
その前に 古いクロスを先に剥してました

この後 私がそのゴミを集める掃除をしました

イメージ 1



クロスを剥したあと 主人はその壁に
クロスがキレイに貼れるようにパテ処理をかけてました

イメージ 2



ボードの間の隙間や ビスの跡を 全部パテで埋めました
これで クロスがキレイに貼れます

イメージ 3



そして 床材です
洗面所に使われた床材と同じ物で色違いです

イメージ 4



床貼り作業が始まってました
洗面所と違って 狭い空間での作業は 結構大変だったと思います

イメージ 5



こんな 狭い範囲でも 3時間程かかりました

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


1Fのトイレ
残りは クロスと便器の取付ですね





 
 
 
 
お帰りの際に 応援ポチっとして頂けると励みになります
 
 
ここをクリックしてね              ここも応援ポチっと
                              
イメージ 12           イメージ 3
 
  
 




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/2c/humiyuki05140312/folder/984895/img_984895_31197621_11?1263344026









この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事