☆プチ大家族の人生行路☆

いつも訪問ありがとうございます(*^^)

全体表示

[ リスト ]








皆さん こんばんは〜

4/29(土)に 主人が1Fのトイレの床貼りを終えたので
次の日 4/30(日)に 大工さんに来てもらいました

イメージ 1



巾木の取付をしてもらうためです
半日で大工さんの作業は終わりました

イメージ 2



大工さんが 作業している間
主人は 洗面所の古いクロスを剥したり

イメージ 11



こちら 下地補強してもらったタオルバーの箇所をパテ処理

イメージ 12



イメージ 13



洗面所が終わると
今度は リビングです
やはり 古いクロスを剥しながら パテ処理をしてました

イメージ 14



イメージ 15



私は その剥した古いクロスを集めての掃除をしてました

イメージ 16



ボードの隙間や ビスをパテで埋めていきます

イメージ 17



イメージ 18



そして 1Fのトイレです
まだ残っていた 古いクロスを剥したら

イメージ 3



もう1度 パテ処理をしました

イメージ 19



主人、リビングの一角に クロスの糊付け機械を置きました

イメージ 20



クロスに糊を付けて いよいよ1Fのトイレのクロスを貼り始めました

イメージ 4



こちら 天井に貼ったクロスです

イメージ 5



そして こちらは 入って左側
手洗いがあった方の壁です

イメージ 6



少し 色付いた縦模様のクロスです

イメージ 7



そして入って右側の壁含め残り三面のクロス

イメージ 8



大柄の花模様です

イメージ 9



全体的な仕上がりはこんな感じになりましたが
ちょっと 暗くて 分かりにくいですね💦

イメージ 10


今回のクロスの模様は
決める時に こんなのにするけどって私にも聞いたが
結局全部 主人の任せる事にしました




 
 
 
 
お帰りの際に 応援ポチっとして頂けると励みになります
 
 
ここをクリックしてね              ここも応援ポチっと
                              
イメージ 12           イメージ 3
 
  
 




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/2c/humiyuki05140312/folder/984895/img_984895_31197621_11?1263344026






この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事