CARS

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

キズナ/ORANGERANGE

MODコンテスト用に提出したレビンです。
前々からBTTFの日本版を考えていたのでやっちゃいました。後悔はしてません!笑
 
それと、sampもっと盛り上がるといいですね。
6月明けになんか発表あるかもしれません。
 
……。
 
今日妙にリアルな夢を見まして。一回書いたんですけど、やめました。
ただ、童心に戻った気がします。何故見たかの経緯も分からずに。
起きて携帯のメールボックスを確認してしまう程。受信メールは更新されていませんでしたけど。
 
オレンジレンジのキズナは、思い入れの深い曲です。
今は息抜きで1時間程休み時間を挟んでいますが、
勉強しながら色々なアーティストのアルバムを聴いていると、キズナという曲が流れ、
無情に今日見た夢と重なって、変にひたり中...あはは
たまにはこういうのもいいかなぁなぁんて笑
それと、もうそろそろブログを引っ越すかもしれません。いや、やめるかも。
さて、もう1つ貼り逃げします。
 
 
 
それと、「ゲーセンで出会った不思議な子の話」ってのを読みましたが
かなり感動ものです。嘘か本当かは別問題として、非常に良い話でした。
多くの著作人の方々も反応されていて、是非皆さんにも呼んで頂きたいお話です。
 
 
一日一日を大切に過ごそうと思います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

mazda RX-8 typeS c-west

 
イメージ 1
 
glanzサンのgこnに出したえいとです。
出場車種はmazda車限定だったので、丸目FDと迷いましたが、
納得の仕上がりになったのでこれでよかったと思います。
 
将来こんな車に乗りたいです。
 
ss
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

TOYOTA JZX100 VERTEX

イメージ 1
 
100チェです。
元々チェイサー好きになったのは、GTAではmimiサン、湾岸ではARTOサンに感化されたからです。
このエアロのチェイサーがどこにも置いてなかったので、作ってみましたが、なかなか上手くいかないです。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

JZS160 個人タクシー & WIP

hi all !!
i hav seen  car mod contest in gtasa
i think zey cars is very beautiful and cool, cute :)
incidentally i also made nice car
plz look @ picture........
 
JZS160 an owner‐driver taxi ver
 
イメージ 1
 
he says 「大阪カラ東京マデ、10分程デ着キマス」( "arrive 10 minutes from osaka to tokyo" )
we think and say "really ? "
but he doesn't lie
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
英語は気分です。湾岸のアリタクとはかなりかけ離れてしまいましたね。
今日は暇が出来たので頂きものをイジイジしてました。
頂いた方にはホント感謝しています。
 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

アリタク@Gコン

イメージ 1
湾岸3DX+からコンバなんか出来たらいいですよねホントに。
 
暇な時間を見つけてはちょくちょく弄っているアリストですが、あの派手な状態から幾度なく修正し
ようやく納得のいく感じにまとまったので湾岸のタクシー仕様にしてみました。
ちょっと分からないところもあったのですが、Apeサンのおかげで解決しました。頭が上がりません。
 
グリルやヘッドライトもまたまた修正してたりします。この画像じゃ分かりづらいので完成したらSS載せます。
あとはトヨタ・アリストエンブレムとnamcoや個人タクシーなどのステッカー
それとロールバーや営業用ナンプレが必要ですね。
 
Gコンですが湾岸仕様ハコスカかNismo仕様S15かこのアリタクかで迷っています。
アリタクでいこうと思います。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事