高知白バイ事故=冤罪事件確定中

高知白バイ事故を詳しく知るには左の書庫からKSB 瀬戸内海放送のシリーズをご覧下さい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

科捜研が地裁に提出した「衝突後の白バイの動きです。」

もちろんサッカ痕を説明するためにです。

フロントタイヤの位置の移動はどう説明できるのだろう?

捏造されたサッカ痕を説明するためには・・・こうなるんでしょう

資料提供石川鑑定士


タイヤ痕がカーブを描いているのに バスのボデェは真っ直ぐなんてあるわけねぇろう

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

せめて図面上だけでも『スリップ痕』と『さっか痕』は平行にしてもらいたい

2007/12/22(土) 午前 2:53 [ littlemonky737 ] 返信する

顔アイコン

上の図はA白バイ隊員の偽証に基づいて技官が作図したものである。
・・第三者の新証言がザ・スクープに登場しています。この人はレストランの駐車場からスクールバス運転席の片岡さんの顔と姿をはっきりと見ているのです、すなわち片岡さんがハンドルを右に切って車体が右(土佐)方向へ向かって斜めになっている
状態だから、片岡さんを目撃できたのです。

2007/12/22(土) 午後 7:52 [ iiojyun ] 返信する

顔アイコン

「被告人車のタイヤがロックして形成された可能性もあるから、被告人車のタイヤがロックされていたとは限らない。」

こんなおかしな日本語書くような人物が、物理科学云々するとは笑止。


日本語としてなっていいないだけでなく、当然、論理そのものが崩壊している。


更には管理人さんのおっしゃる「平行」にしても、左?右?どっちのタイヤ痕に合わせるんだ?という不条理を絵に描いたような話になってしまう。
そんな世界に遊んでいるような人物に、偉そうに「オメー1年4ゲツ、臭い飯喰って来いや」と言われた片岡さんの悔しさ。
明日はわが身の恐ろしさ。です。 削除

2007/12/22(土) 午後 7:54 [ i_2_me ] 返信する

顔アイコン

この技官には「公務員の虚偽公文書作成罪」(刑法156条)が、A白バイ隊員には偽証罪(刑法169条)が適用されるべきでしょう。

2007/12/22(土) 午後 7:57 [ iiojyun ] 返信する

顔アイコン

ちょっと長くなったので自分のブログに感想書いてみました。

みなさんのご意見をお待ちしています。

(私はLM737さんとは違い資料はネット上で公開されているものしか知りません。それゆえ、頓珍漢な見方になってる可能性も大です。)

よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/i_2_me/e/a917a25fa51fa6718e35e9454022b840 削除

2007/12/22(土) 午後 11:29 [ i_2_me ] 返信する

顔アイコン

青色の点と黄色の点は、白バイのどの部分を指すのでしょうか?
右リアバンパーと右マフラーの地面との接触部分でしょうか?
だとすると、実際の白バイの部位はこんなにも離れた所ではなく、
サッカ痕の付いたリアバンパーとマフラーはもっと近い位置でなくてはならないはず。
いい加減な図面でしょうか? 削除

2007/12/28(金) 午前 0:19 [ knys ] 返信する

顔アイコン

皆さん ありがとうございます

>knysさま

私も確認はできていません

UPした資料の図 白バイの側面図を参考にしていただければわかるかな

と思います。

>他の皆様

もう限界なんで・・返信は後日ということで ご了承ください

2007/12/28(金) 午前 2:23 [ littlemonky737 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事