高知白バイ事故=冤罪事件確定中

高知白バイ事故を詳しく知るには左の書庫からKSB 瀬戸内海放送のシリーズをご覧下さい

全体表示

[ リスト ]

?H1>「片岡晴彦さんを支援する会」が新たな署名活動を開始


?H3>高知検察審査会への署名活動です  
 08年9月12日。高知県警を「証拠隠滅」の疑いで告訴していたスクールバス運転手片岡さんの手元に高知地検から「不起訴処分理由告知書』が届きました。
 不起訴処分の理由は「嫌疑なし」。この一言でした。
 納得のいかない片岡さんは「高知検察審査会」に不起訴不当の申し立てを行っています。これを受けて検察審議会は審理中です。

 私達は検察審査会に公正な審査を要望します
 
 皆様の参加とご協力をお願いします 
 参考 「検察審査会」とは →http://www.courts.go.jp/kensin/


?H3>署名趣意書・ネット署名はこちらから  
 ○パソコンからは→http://www.geocities.jp/haruhikosien/syomei3.html
 ○携帯電話からは→http://www.geocities.jp/haruhikosien/keitai.html
 注 ソフトバンクには対応していません。ごめんなさい

 ○署名用紙のダウンロードは →http://www.geocities.jp/haruhikosien/kensatusinsakai.pdf
 PDF形式です。ダウンロードして署名の輪が広がればと思います。
 
 ○集まった署名の送付先は↓
 781-18 高知県吾川郡仁淀川町長者乙2494
 「片岡晴彦さんを支援する会」

 白バイ事故事故関連情報は当ブログの関連ブログ集をご覧下さい
 特にKSB瀬戸内海放の報道シリーズは必見です。
 http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7

 このブログのご案内↓
  http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/34599764.html

 このブログの検索HP→http://kochishirobai.web.fc2.com/

 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あのなぁ〜。
以前。振込口座 カタカナ表記がないと不便やでぇ〜。
と、振り込みしたモノですが。。。。。。
警察に真正面からぶつかって、勝つのは難しいでぇ。
やっぱ、警察の弱点から攻めなあかんでぇ。
それは、****やろ!

2008/11/28(金) 午前 3:30 [ 湯浅・明恵党 ] 返信する

顔アイコン

>ためちゃん様

「カンパ」ありがとうございます。
集まった御浄財は「支援する会の方」で弁護士費用等に大切に使われると思います。

カタカナ表記の件ですが、以前、同じような要望がありましたので、「支援する会HP」の「カンパ」口座にカタカナで振り仮名を付けました。

今後ともお気づきの点などございましたら、よろしくお願いします。

2008/11/28(金) 午後 8:22 [ littlemonky737 ] 返信する

顔アイコン

追記

>警察に真正面からぶつかって、勝つのは難しいでぇ。

身をもって体験しています。

警察=司法(高知県に限っては?!)とは認識不足でした。

正確には 警察≧司法 でしょうか?

2008/11/28(金) 午後 8:29 [ littlemonky737 ] 返信する

はじめまして、こちらから署名しました。
テレビを見る限りでは、バスの運転手さんに罪はなさそうです。
冤罪ならば許せないです。

2008/12/7(日) 午前 1:27 カッパッパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事