高知白バイ事故=冤罪事件確定中

高知白バイ事故を詳しく知るには左の書庫からKSB 瀬戸内海放送のシリーズをご覧下さい

全体表示

[ リスト ]

 
 高知白バイ事件 待望の全国紙掲載です。
 
 これからがたいへんです 片岡晴彦支援よろしくお願いします。
 
 画像右下クリックで拡大です
 
 17:35分 追記 訂正
 
 全国版と思っていたら・・・大阪本社管内のみの記事、いわゆる大阪ローカル記事の様でした。お詫び申し上げます
 
 とはいえ、初の準全国版。 大きな前進。?
 
 この先の進展にネットの皆様のご支援欠かせません よろしくお願いします
 
 
 
 イメージ 1
 
 11月2日追記
 今日気が付いた。
 この記事がちょうど1000回目の投稿だった。2007年の3月開設以来4年と7か月・・・・。
 
 この事件に関わってなかったら 俺は今、何をしてんだろう?想像がつかん。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

>「県警内での高度な画像加工は困難だ」
たしかに県警の仰るとおり、高度なのは無理!
県民としてはそれが恥ずかしいのがよ。

>「現場写真に手を加える動機がない」
道具がない、の聞き取り違いじゃないかよ。

2011/10/29(土) 午後 3:00 [ a ] 返信する

顔アイコン

>天地が逆転した画像

※ネガが逆さになったのかな。

2011/10/29(土) 午後 7:53 [ jbh*2*4* ] 返信する

顔アイコン

>天地が逆転した画像

加工済の写真をフィルムカメラで撮ったときに上下を間違えた。 削除

2011/10/29(土) 午後 9:05 [ esper ] 返信する

顔アイコン

esper様

お久しぶりです

そうとしか考えられないところですが、機種によってはさかさまになるものがあるようです

2011/11/2(水) 午前 2:46 [ littlemonky737 ] 返信する

顔アイコン

aさま

>「現場写真に手を加える動機がない」
>道具がない、の聞き取り違いじゃないかよ

そうにかあらんのう

2011/11/2(水) 午前 2:50 [ littlemonky737 ] 返信する

顔アイコン

支援する会公式HPがリニューアルして更新を再開しました。

harusikosien.com

2011/11/12(土) 午前 3:13 [ littlemonky737 ] 返信する

顔アイコン

フィルムスキャナーに裏表を逆に入れた場合、カメラを縦にして撮った写真だけ上下が逆になり、それ以外は左右が逆になるが間違いに気付かないわけがない。なので、プリントしたものをフィルムカメラで撮る時点で間違えた可能性大。

愛媛のスリップ痕偽造事件では逆転無罪だというのに、高知県警の体質はどこまで腐っているのだか。新たに他の場所で警官と裁判官を告訴しておかないと公訴時効が来て何も主張できなくなる。 削除

2012/1/22(日) 午前 8:25 [ mikuni ] 返信する

顔アイコン

mikuni様
コメントありがとうご会います

カメラ機種(左巻き上げ)では上下が逆になるようです。土佐署の所有カメラにその手のカメラが2台あるという報告が地検からなされています。しかし、そのカメラが撮影に使われたという証もない。三宅教授のネガ鑑定待ちというところです。 削除

2012/1/24(火) 午後 10:41 [ lm767 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事