旅丸

台北かなり好きかも

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

術後3日目くらいまではあんまり食べられなかった。
ゼリー、プリン、アイスクリーム、生チョコレート、クリームチーズ、大きな具のないスープ。
そんなもんで何とか栄養補給。
本当に切ない感じ。
 
痛み止めがないとまだ痛いし、縫ってある分口の開きが悪いから大きな物は口に入らないんだよね。
パンは駄目だね!
小さくちぎっても歯に挟まるよ。
スープなどを浸して食べるのがいいかも。
 
術後8日目。
再度診察。
ガーゼ、交換してくれるかな?
 
期待していたんだけど、もう少しガーゼは入れたままにしておこう、だって。
長く入れておくほど再発の可能性が減るんだって。
衛生状態も悪くないからその方がいいみたい。
私も再発は御免だから、次の診察まで耐えるよ。
 
腫れていた患部が小さくなってきて埋まっているガーゼがたくさん露出してきたよ。
全容が見えてくると本当に、私のガマは大きかったんだな〜って。
ガーゼが飛び出してこないように、やっぱり気をつけて生活しないと!
今までの苦労が水の泡になったら大変だもんね。
 
今回の診察では、
ネオステリングリーンうがい液 を処方してもらいました。
口腔内の消毒感染予防のため。
 
イソジンは使った事があったんだけど、こっちの方が味が爽やかだね!
泡立つのが変な感じだけど。
 
なにはともあれ早く、がつがつ食べたいわ。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事