没関係!ちばりよ〜!

紗紗三歳、悠悠一歳五か月になりました♪

発生恋愛関係

[ リスト | 詳細 ]

中国人の彼とのなれそめ
記事検索
検索

全1ページ

[1]

初カラオケ

 約束のカラオケに行く日。

店の閉店時刻に、彼登場。

なかなかかっこいい服装。

こうやって見てると日本のお兄ちゃんと見分けがつかない。
店のスタッフの男子より、ずっとかっこいい(ゴメンネ)


店のみんなで行った。

トップバッターは彼。

『何歌うんやろ?中国語の歌?』なんてあたしが考えてると・・・以外にも

スピッツ。

う、うまい


みんなびっくり(@@;)



隣の席に彼が座った。
他のみんなが歌っているし、カラオケボックスって中うるさいよね。
色々話しかけてくる、彼。
なかなか聞き取りにくくって、密着する私達。
 ち、近い近い近いって(汗)

とってもドキドキした(*^^*)
って、年甲斐もなく乙女の初恋みたいな気持ちだった。


楽しい時間は、あっという間にすぎお別れの時間。

終電ギリやったから彼とちゃんと挨拶できなかった。

でもそのおかげで、メールのやり取りが始まった。

地震

 一ヵ月後のある日、店に電話がかかって来た。

『もしもし、今日○○さん出勤?』
『はい、私です。おりますが・・・、どちら様ですか?』

『僕、帰ってきたよ。今日、携帯のお金払いに行くから待っててね』

がちゃん

えっ、電話切れたよ  おい・・・


閉店一分前、彼がやってきた。


『こんばんわ』
『こんばんわ、うん?なんか太ってない?』

一ヶ月ぶりの会う彼・・・

明らかに、カオがふっくらしている。

『あなた久しぶりに会うのに失礼やな』
『ごめん、ごめん 楽しかった?中国』
『まあまあやな』


『あんたにお土産。』
『え?あたしに?』

かわいい、ふわふわの犬のぬいぐるみ・・・

『えっ?これどうしたん?』
『だから、あんたにお土産やん。僕の実家の近くでこういうたくさん作ってる。』
『ち、中国から持って帰ってきたん?』

結構、でかい・・・

この人、どうやって持って帰ってきたんやろ?

まあ、普通にうれしかった。

たわいもないことを話ししてたその時!!



グラグラッ!!!


地震だ〜


結構きつかった。思わず彼の腕をつかんでしまった(@@;)



その後、お土産のお礼にみんなでカラオケに行くことになった。     つづく

暑假

 ある日、彼が店にやってきた。
 興奮している・・・。
 
 何かと思ったら、夏休みで中国に帰るから新しい携帯電話を買うというのだ。もらったばっかりのバイ ト料を握り締めて・・・。
 
 おお、がんばったのね。
 
 『どれがほしいの?』
 『最新のカメラのいいやつ!!!』
 『え〜、まだ高いからやめときよ〜』
 『大丈夫、いっぱいバイトしたからお金あるから大丈夫』

 『そう、わかりました。でも、またここで買ってくれるの?』
 『当たり前じゃない!!あんたが優しいからあんたからしか買わない!』


 〔うっ、かわいい。つぼを付くやつめ・・・〕

 ごきげんで、買ってかえりました。せいいっぱいあたしも安くしてあげた。
 
 『お土産買ってくるよ!』

 『気をつけてね〜』

 
 嬉しそうに故郷の話をする彼・・・
 なんだかせつない気持ちになっておりました。
 出会いから一年。
 彼が夏休みで思いっきり羽をのばしてる間、あたしは仕事の試験があって勉強に追われる日々でした。
 

第二次会合

 彼が携帯を契約しに来て一ヵ月後、前月分の料金を支払いにやって来た。

こちらを見ている・・・
私『こんにちは、○○さん。元気ですか?』

彼『あ、こんにちは。元気です。』


それから、半年くらい彼の姿は見なくなった・・・。


当時あたしには、三年付き合ってる彼氏がいた。なかなかどうにも進まない関係で疲れてた。
彼にもその頃、中国人の彼女がいたそうな。(日本に来てから彼女は居てないってずっと言ってたのに、先日彼のその時買った携帯の写真をパソコンに保存してくれと彼に頼まれてあたしが電源つけてバレマシタ。ば〜か)
で、半年後、前の煮え切らない彼氏との付き合いにあたし自身が切れてさよならした。

そしたら、偶然?
その頃からまたダーがうちの店に料金を支払いに来るようになった。


私『いらっしゃいませ。○○さん。お久しぶり。お元気でしたか?』
彼『えっ。僕の名前覚えてるの?すごいなあ』
私『だって、あんなにいきなり怒られたもん。そりゃ忘れないよ〜(笑)』
彼『そっか・・・ごめんな。あの時は本当に腹がたっててどうしていいかわからなかったから。』
私『いいよ〜。この携帯はちゃんと使ってくれてるから嬉しいよ。』
彼『あたりまえじゃない。あなたがこの携帯勧めてくれたし、安くしてくれたから大事にしてる。』


〔かわいい事ゆうじゃん。やっぱ、中国の子って純粋で素直なんだな〕(心の声)


って、後からこいつがどんな奴か知らずに少し好意を持ってしまった私でした・・・。(爆)

会合(出会い)

 ダーとの出会いは今から三年ほど前のこと。
あたしは、某携帯会社のショップスタッフとして働いてた。(今もやけど・・・店が違うのエヘ)

前日、東京に出張で疲れがとれないままに仕事してたの。
なのに、終ったら仲良しの同僚のちーこと遊びに行く約束をしていた。閉店まであと、15分。帰る用意にせいを出して忙しくしていた。
店内にはまだ何組かのお客さんがいた。
〔もう、そろそろ退きそうやな。早く片付けよーっと。〕

その時、店サイドの扉から勢いよく一人のにーちゃんが入ってきた。
『バン!!』

勝手にテーブルに座ってすんごいこわい顔してこっちをにらんできた。

『なんで、私の携帯使えない!!』
〔しらねーよ〕(心の声)
『いらっしゃいませ、どうなさいましたか?』

『だから私の携帯どうしてとまるの?なんで?!』

よく見るとうちの会社の電話じゃないし・・・

『お金はらってます?』と私もストレートに聞いてもた。

〔はよ帰りたいねん。あたし・・・どうせあんたが悪いんやろ〕(心の声)

とにかくめっさ怒ってて、早口でなんかしゃべってる・・・
〔ん?こいつ日本人じゃねえな〕

よくよく話を聞いてみると、友達に名義貸ししてたらその子がめちゃくちゃいっぱい通話料使って逃げてしまったんだって。
ちょっとかわいそうになってきたからちゃんと話を聞いてあげた。
カタコトで一生懸命話している。
〔よく見たらこの兄ちゃん結構男前じゃん〕(心の声)

結局、うちで新規で携帯電話を契約することになった。
そこで初めて、中国人ってことがわかったんだ。

これが初めて出会ったきっかけ。
留学生とか観光客も多い場所がらだったから、外国人に対しての接客にぼちぼち慣れてきた頃のお話。

後から聞いたら、契約して電話が開通するまでの間、ずっとあたしのおしりばっかりみてたんだって(爆)
しりフェチなんだって・・・・
〔この姉ちゃん、ええ尻してんなあ・・・触りてェ〕(奴の心の声)


今も毎日触ってはります・・・(ーー;)

全1ページ

[1]


.
sae
sae
女性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログバナー

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事