店長の気まぐれ日記

上司のパワハラを始め同僚らの無視、仕事の忙しさから体調を崩した。そして失職した。この先、不安だらけの人生

サザン

すべて表示

葡萄のライブへ行かれるのだろうか・・

未だにふらつき・頭痛・頸の痛み・閃輝暗点・耳鳴り・冷え・倦怠感・脱力感がある。

こんな状態で5/23(土)に東京ドームで開催されるサザンの葡萄ライブへ行かれるのか

心配になってきた。
未だにふらつき・頭痛・頸の痛み・閃輝暗点・耳鳴り・冷え・倦怠感・脱力感がある。

こんな状態で5/23(土)に東京ドームで開催されるサザンの葡萄ライブへ行かれるのか

心配になってきた。

その他の最新記事

すべて表示

2〜3か月ぶりに7時間熟睡できたので今日は体調安定してくれると思いきや 正午前から急に体調を崩してしまった。 この時間もふらつき感・頭痛・耳鳴り・頭の重苦しさ、 更に衝突事故の後遺症で体中が痛い。 ...すべて表示すべて表示

今時の母親・・・

2014/8/10(日) 午後 0:01

6月中旬に川崎の大学病院から帰宅途中に交差点内で事故に遭ってしまい車は大破し廃車。 相手は20歳の女性。 一旦停止無視をしてかなりのスピードで自分の車に突っ込んできた。 そのお蔭で父は肋骨を三 ...すべて表示すべて表示

12/28と12/31に開催されるましゃのライブへ行こうとしてたけど、諸事情で止める方向で考え始めた。


.


みんなの更新記事