躁うつ病でバツイチ女の日常&恋愛

毎日を大切に♪ 規則正しい生活とプラス思考が今の目標デス!

その他の最新記事

すべて表示

フリマに行ってきました (^-^) ケータイ投稿記事

2008/4/30(水) 午前 5:15

    昨日はフリマに行ってきました。 27日からF間、「マンモスフリーマーケット」 って言うのを やってたんですよね☆ 最近引きこもり傾向にあるまこなので、ちょっと億劫ではあった んだけど、先日病院で言われ ...すべて表示すべて表示

  今日は通院日でした。 診察メモ・・・ −気膿温むほどではなくて、それでも気力がわかず何もしたくない時でも、少し無理?をして  部屋の掃除をしたり、少し出かけてみたりした方が良い。 何でも「勝ち負 ...すべて表示すべて表示

心の天気は曇り・・・ ケータイ投稿記事

2008/4/27(日) 午前 2:46

    抗うつ剤がなくなったせいなのか、はたまた時期的なモノなのか、 気力が湧きません。 寝込むほど落ちてる訳ではないけど、何もかもが億劫・・・ 人と会う事さえも面倒に感じます。 かと言って、家でダラダラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事