リブズ

熊本のドッグサロン リブズです。キャバリア・パピヨン・ジャック他生まれてます!

TOP

すべて表示

とても見過ごせない書き込みがありました。

その書き込みは下記の分です。 コピー&ペーストでもって来ましたので書き込みされた原文のままです。 *********ここから下************************************************ 命の大切さを見失った人?おたくの社長さんは高齢になったり、交配できなくなったわんちゃんたちを早く処分しようと言うと聞きましたけど。 何年か前と交配のワンちゃんがだいぶ変わってますが、前にいたワンちゃんたちはどうしたんですか? 歳をとったにしてはおかしくないですか? 2012/10/13(土) 午前 5:52 [ トリマー ] **********ここまで*************************************************** このコメンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

シベリアンハスキー、5月以来半年振りにリブズで生まれました。 全部男の子です!! 4頭仲良く 2頭づつ お父さんのクリオネくんです。 リブズホームページへ  

10月1日生まれのポメラニアンです。 男の子と女の子1頭ずつ 10月5日生まれのシーズーです。 男の子ばかり4頭です。10月15日には女の子も生まれてます。 10月1日生まれのMダックスです。 ここも男の子ばかりで 9月26日生まれのフレンチブルドッグです。 男の子と女の子1頭ずつで ...すべて表示すべて表示

こんばんは! ケータイ投稿記事

2011/10/28(金) 午後 6:06

こんばんは! リブズスタッフの『ヤスヨ』です。リブズでは、トリミングから、犬のお世話(犬の管理)、仔犬販売、などなどいろいろしてます♪ 時にはドッグショーでハンドリングっもします。楽しいですよ〜! 今日は自己紹介まで。。



.


みんなの更新記事