全体表示

[ リスト ]

巻 誠一郎!!!!

巻さんは、カズさんの後継者になる。4年後のワールドカップが、楽しみだ!!
ブラジル戦で、巻さんは、ロスタイムにロナルドが、ヘディングシュートが、目の前で見れたの脳裏に焼きついているので、ヘディングシュートの練習の時は、その光景を、思い出しながら、練習していけば、必ず、4年後のワールドカップで活躍する。

言う前に、事項していると思うけど!!!

初めてのワールドカップで、それも、最初の試合が、なんと、ブラジル戦にでられるとは、幸せな男だ!!
最強のブラジル戦を、体全身で、感じることが出来るなんて、本当に幸運の男だよ!!
おめでとう!!!

それと、ブラジル選手とピッチで、ぶっかることも出来て、幸運である。

ジーコさんが、最後に、日本代表に、サッカーの怖さを教えてくれたんだね!!
巻さんに、エースに、なるための、大事な経験させてくれた。

ありがとう!!ジーコさんやっぱり、あなたは、サッカーの英雄である。

きっと、ジーコさんが、監督でよかったんだよ!!

日本代表にとって、最強に、屈辱の試合を教えてくれた。
ジーコ監督でないと、この屈辱を、味わえなかった。

日本代表は、蘇って4年後のワールドカップで、決勝戦に、出場するよ!!
自分たちが、一から、見直しをして、オシムさんに、たくそう!!!!

4年後が、楽しみだ!!!
巻さんに、期待しよう!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事