7月23日 浄蓮の滝

今日は微妙な天気でした〜
チームSPARTの、カツさん・宮澤さん・自分の3人で、浄蓮の滝まで行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
滝も凄かったですが、わさびも凄かったです。

イメージ 3

イメージ 4

わさび団子も美味しかった〜

イメージ 5


帰りにランチで、「東府や」さんに行ってきました。

ん〜〜
オシャレでした。

イメージ 6

イメージ 7

足湯もあり、パンも美味しく、ゆったりランチが出来ました。
「東府や」また行きたいです。

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

今日も良い天気でした〜‼

先週のさんふぁいぶメガ盛りライドに続いて、今度は「魚啓」に行って来ました。

外観はこんな感じ。

イメージ 1

少し奥まった所にあるにも関わらず、店の前には待ってる人が、5、6人居ました。

中に入って、噂のかき揚げを注文しました。
出て来た「座布団」と言う名のかき揚げのインパクトに笑いと写メの荒らし。

イメージ 2

あまりのインパクトに隣りのお客さんまで、「写メ撮らせて下さい」と、もうお祭り騒ぎですね。
一緒に頼んだ「おまかせ丼」

イメージ 3

色々入って美味しかったです。

かき揚げを、大の大人が5人がかりで、やっつけます。

しばらくして「もうギブ・・・」

イメージ 4

返討ちにされました。

お店の人に、「今度は7〜8人連れてリベンジに来ます‼」
と告げ、「ウップ・・もう食べらません・・・ウップ・・・キツい・・・」と言いながら、何とか帰って来ました。

この記事に

開く コメント(2)

朝から曇りと微妙な天気でした。
午後から雨の予報。
雨降るな〜🙏っと願いながら、ネットでもメガ盛りで有名な「さんふぁいぶ」に行ってきました。
参加者は:りゅうさん・カツさん・ベーヤンさん・泉さん・あきさん・自分の6人。

自分はトンテキランチを頼みましたが、噂通りのメガ盛りでした!

イメージ 1

りゅうさん・あきさんが注文した、唐揚げランチも凄いボリューム!

イメージ 2

カツカレーやミックスフライやよくばりランチも凄いボリューム、味も美味しく、驚きのコストパフォーマンスでした‼

雨が降る前に富士川楽座に帰ろうと、少しペースを上げますが、向かい風が強い・・・ならば!っと下ハンを握ろうとしますが・・・さっき食べたトンテキが・・・ウプッ!

何とか雨が降る前に楽座に到着出来ました。
自転車を車に積み、帰り道雨が降り出しました、運が良かった。

次は「魚啓」楽しみです。

この記事に

開く コメント(3)

富士ヒル試走

昨日は、来月に開催される「富士mt.ヒルクライム」の試走に行ってきました。

参加者は:泉さん・宮澤さん・自分の3人でした。

小雨がパラつく天気に、テンションが下がりましたが、沢山のローディーが居ました。

5合目は日が出ていたからか、風が無ければ、寒く感じませんでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

途中の3合目〜4合目辺りが雲?!霧?!の中で寒かった。

去年よりもかなり遅くなってました・・ヤバい!

5合目で長寿祈願のスズを貰いました。

イメージ 4


帰りに、昼食は吉田うどんです。

イメージ 5

美味しかった!

この記事に

開く コメント(2)

見事な晴天でした!
今日は初めてネオパーサ清水に行ってきました。

イメージ 1

天気も良く景色も最高でした。

イメージ 2

おかげで・・・腕がヒリヒリ・・・痛い(>_<)

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事