あいさつ・お知らせ

すべて表示

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。

その他の最新記事

すべて表示

また、いつの間にか減ってる。

2009/12/2(水) 午後 2:29

入院したときは、脱水症状でかつご飯もほとんど食べていない状態だったので、 かなり体重は減っていたのですが、 退院して一応健康体にもどったものの、 何もしていない状態で、また2kgぐらい減りました。 現在40キロ台 ...すべて表示すべて表示

うれしぃぃぃ

2009/10/17(土) 午後 10:17

仕事に出はじめて2週間たちました。 久々の職場では、以前から顔見知りの人には 「痩せましたね〜〜〜〜」 と言われます。 ええ。痩せました。 もっとがんばりますよ^^ 最近、腕 ...すべて表示すべて表示

いつの間にか・・・直前に

2009/10/2(金) 午前 2:00

10月になりました。 来週から短時間ですが、パートにでかけます。 スーツ着用ですwwwうふ 今、よなかの1時半過ぎですが、仕事の準備をしています>< もっと以前から準備しておけば良かったのに、 子どもにかまけて、何 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事