星亀のブログ

☆星亀の秘密基地は、何時までも都会の中のオアシスで、在り続けたい・・・・・by・星亀(*´エ`*)

全体表示

[ リスト ]

[ミックス金魚!]

 
 
 
 
         ミックス金魚が今年も生まれてます!
 
 
    ジャンボオランダ三尾和金土佐金!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             
           面白い金魚が〜続々と育っていますよ〜アハハ(*^▽^*)
    今後の成長が楽しみで〜す!
 
 
     今日の夕景
 
 
イメージ 3
  
         今日も暑かったですね〜!
   明日は東京は曇りのち雨の予報です
   ホントにそろそろ雨が降って欲しいです!
 
   今日はお仕事お休みでした〜
   明日も頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(28)

色んな色のチビちゃんですね〜
こらからの発色が楽しみです♪
最近僕も体重が右肩上がりなんで昨日夜に30分ほど
走りましたよ〜┌|∵|┘ 続けれるかな??? ポチ♪

2010/7/29(木) 午前 6:34 ボヌール 返信する

顔アイコン

IKUさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ!水族館は良いかもね〜(^∀^*)
オオ(o゚□゚)o!今年はIKUさんのメダカも順調そうですね
早ければ今年生まれたメダカ達が卵を産み始めるかもよ!
日頃の努力が報われますね〜(^∀^*)

2010/7/29(木) 午前 8:24 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

かぁちゃんさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪金魚仲間に上げたり、金魚屋さんで新しい金魚や餌さと交換したりしてますよ!(^∀^*)
かぁちゃんさんにも送りましょうか?アハハ(*^▽^*)
夏は水物が楽しいですね!
ポチありがとう御座います!

2010/7/29(木) 午前 8:28 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

sayuriさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪昔は純粋種の良いもの作ってコンテストなどにも出してましたが、最近は面白い、可愛い、(゚ロ゚;)エェッ!?、なんて言う金魚が楽しくなりましたよ〜(^∀^*)
お店で売って無い所が良いんです!
何時も応援ありがとう御座います!
今年のランチュウベビーも近いうちにアップしますね!

2010/7/29(木) 午前 8:33 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

ボヌ~ルさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪続々と面白い金魚が育っていますよ〜!
ボヌ〜ルさんも金魚始めますか〜(^∀^*)
昨日、メッチャ面白い鯉が生まれましたよ〜(^∀^*)
近いうちにアップしますね、
そうそう、調子こいて食べ過ぎてますよ〜ヤバイ!
走り、入れちゃいましたか〜アハハ(*^▽^*)
何時も応援ポチありがとう御座います!

2010/7/29(木) 午前 8:40 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

どもども〜いつもペットギャラリーのような星亀ハウスですね。
ステキ!!私はお魚さんあんまり得意じゃないんだけど新しい種類を生み出し 楽しいし神秘ですね。。。もしかしてこれはすごいことなんじゃなかろっか。。。博士と呼びます。。。

2010/7/29(木) 午後 0:19 [ daisy ] 返信する

顔アイコン

トリプルミックスがんばれ!!
大きくなぁーれ☆^^☆ぽち

顔が見たい(o*。_。)oペコッ

2010/7/29(木) 午後 1:16 あっぷる 返信する

うわぉ〜〜〜〜^^沢山いますね♪
今後が楽しみですよねぇ^^
うちのは、大丈夫かなぁ〜〜〜〜〜(笑)
ザリちゃんが繁殖中でぇ〜〜〜アハハ金魚より多くなりそう(^^;)
ミックス金魚もみんな元気に育ちますようにのポチです凸

2010/7/29(木) 午後 3:30 kohuku777 返信する

魚のハイブリットって魅力的ですよね♪
両親の特徴が混じり合って面白い個体になりますし♪
コメを読んで気が付いたんですが
ドイツ鯉とコメットの『コイナ』・・・・
ある雑誌で見ましたよ?・・・えっ!もしかして星亀さん!!???
ハイブリッドポチ♪

2010/7/29(木) 午後 4:07 [ - ] 返信する

金魚ベビー達も無事に育ってますね♪
まだ 色が変化するんでしょうか?
楽しみです!

頑張れ!!!桑田桂祐さん!!!ぽちっ☆

2010/7/29(木) 午後 5:45 ふわり 返信する

顔アイコン

youkaさんへ
今晩は〜!
(。・ω・。)ノぁぃ♪色んな金魚が育ってますよ!今後が楽しみです!(^∀^*)

2010/7/29(木) 午後 9:57 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

あっぷるさんへ
アハハ(*^▽^*)!相変わらず変な事してますよ〜面白い金魚が育ってます、頑張りま〜す!
ポチありがとう御座います!(^∀^*)

2010/7/29(木) 午後 9:59 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

こふくさんへ
アハハ(*^▽^*)!ザリガニ爆繁殖ですか〜メッチャ嬉しい悲鳴ですね〜良くココまで頑張りましたね!おめでとう御座います、こふくさんも「チームフロブル」のメンバーですからね!(^∀^*)
ミックス金魚にポチありがとう御座います!(≧ω≦)b

2010/7/29(木) 午後 10:03 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

レイさんへ
ドキ!オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ヤハリ見ちゃってましたか〜(≧∇≦)
そうです私です、皆には内緒ですよ〜アハハ(*^▽^*)
金魚もそうなんですが、今年もメッチャ面白い鯉が育ってますよ〜又アップしますね!
ハイブリットポチありがとう御座います!

2010/7/29(木) 午後 10:08 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

ふわりさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪金魚ベビーコレからドンドン色が変ってきますね〜、楽しみです(^∀^*)
桑田さん"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レポチ!ありがとう御座います!

2010/7/29(木) 午後 10:10 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

金魚かめだかかな?って感じですね
ミックス金魚・・早く大きくな〜れ(*^_^*)

背景・・もっとも、星亀さんらしくてステキです・・ポチ

2010/7/30(金) 午前 9:31 [ めだかのママ ] 返信する

顔アイコン

金魚も多種ですねぇ〜〜。
どうしたらこんなに元気に成長するのか?子供達が聞いたらと言いますが、しょせん聞いても実行出来ない事の様ですよ。
我が家も池に金魚がいて春先に産卵すますが、気が付いた時には、もうぉ〜〜食べて居るみたいです。生け簀に囲ってもせいぜい、大きくなるのは5〜6匹ですね。
せっかく大きくした金魚を以前は鷺盗られて居ましたよ。
今はカラスがねらっているらしいのです。

2010/7/30(金) 午後 2:28 daisuke8mafu11ken9 返信する

顔アイコン

めだかのママさんへ
アハハ(*^▽^*)!ココからの成長は早いんですよ!(^∀^*)
(゚ロ゚;)エェッ!?めだかのママさんが誉めてくれた〜ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
何時も毒舌のママさんが〜何かとっても嬉しいんですけど〜アハハ(*^▽^*)
ポチありがとう御座います!。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

2010/7/30(金) 午後 9:17 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

大介さんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪金魚は早朝卵を産みますので、食べられる前に別の水槽に水草ごと移します、モチロン池、水槽群は全て網が被せて有りますよ!
金魚ベビーは写真の10倍ぐらい育ってますよ!(^∀^*)
子供は大きさ別にするとかすれば生存率が上がります!
頑張って下さいね!(≧ω≦)b

2010/7/30(金) 午後 9:22 [ 星亀 ] 返信する

顔アイコン

星亀様、コメントありがとうございます。
池に網をかぶせる事も考えたのですがぁ〜〜?
大きさごとに分けた事も有りますがぁ〜〜?
今では自然の成り行きに任しています(苦笑)

2010/8/5(木) 午後 4:46 daisuke8mafu11ken9 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事