全体表示

[ リスト ]



    昨日、ブログ友達のあきよちゃんのとこでこんな面白い記事を発見〜♪
   あきよちゃんのブログ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/sho_love_aky/42631432.html
       あきよちゃんは嵐大好き♡で真っ白なかわいいにゃんこのちりこさん
                の飼い主さんです〜♪


ターバン野口〜♪

イメージ 1


     も〜〜〜見て大笑い〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

         こんなの大好き〜な私だから〜早速、作ってみる事に〜

    何でも・・・『ターバン野口』で検索かけたらすぐに出てくるらしい〜


      ほんと〜いっぱい出てきた出て来た〜w( ̄o ̄)w

         しかも〜動画付きだよ〜

これなら楽勝〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

      で。。。。作ってみたんだけどさぁ〜〜
        折り紙も作り方の説明書を見ても・・さっぱり┐(´ー`)┌ 

      結局・・・・一つ作り上げるのに〜〜40分も!!!!
             かかってしまった〜〜〜(;´▽`A


     あきよちゃん〜〜面白い記事をアップしてくれて〜
         (。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪


    
    この記事を見て〜作りたくなった( ・_・)σアナタ

      作ったら〜コンビニでこのままレジで出して見てください〜♪

      そんな勇気ある方〜いるかなぁ〜(*⌒m⌒*)ぷっっ♪




イメージ 2

     これはね〜昔、結婚式に出席されるお客さんの着付けをした時にね
         最後にチップで頂いた時の袋の中にこうして折って入ってました。

    
      何かこれはこの折り方だけ見ても〜
       おめでたいってイメージありますよね〜(*^_^*) 


    作り方をど忘れしてて。。。。これも思い出すのに・・・30分ぐらい
           かかりました〜(;´▽`A


   この『ターバン野口』
        娘に見せたら大喜びしてた〜〜〜

       
        でも・・・・

お金は大事だよ〜〜〜♫ ♫


       野口英世さん〜〜〜

              遊んで〜笑って〜〜〜


━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━



この記事に

閉じる コメント(18)

(*´艸`*)ぷぷぷ。ターバン野郎!おもしろいっ!こういうの考える人ってすごいよねぇ〜。

2006/12/5(火) 午前 10:51 モモ 返信する

これはすごいですね。1000円札が最適なのでしょうね。ポチ

2006/12/5(火) 午後 4:19 りゆうたろう 返信する

これは笑えますね〜。ターバン一葉も見たいです!

2006/12/5(火) 午後 7:46 nam*rek* 返信する

ターバン野口上手く出来てますね(≧m≦)記事に私の名前まで載せて頂いてありがとうございます♡折るの簡単そうで結構難しいんですよねぇ。私も1回失敗して記事に載せたのは2個目なんです(-_-;)お金は大事なんであんまり遊んじゃダメですね。。。

2006/12/5(火) 午後 9:45 sho*lov*_*ky 返信する

顔アイコン

面白い!!野口英世もまさかターバン巻くとは思ってなかったでしょうね(笑)

2006/12/5(火) 午後 10:06 MIRUHA 返信する

僕も早速作ってみました。市場で大うけでした。でも・・・お金で遊んだら駄目って注意も受けました。反省。 チップの写真の折り方も教えてくださいませ〜〜

2006/12/6(水) 午前 11:54 [ (有)大〆商店 ] 返信する

初めてみたー。。わらけるぅ〜〜〜〜(爆)

2006/12/6(水) 午後 9:14 りゅりゅ 返信する

うひゃ〜〜、こんなの作れるんだ!昔ノートの切れ端でセーラー服は作ったけど・・・。ターバン野口、作ってみよう♪

2006/12/7(木) 午前 7:24 タンさん♪ 返信する

モモちゃん〜( ̄w ̄)ぷ 野口英世もモモちゃんにかかったら〜ターバン野朗になってるよ〜〜 (≧∇≦)

2006/12/8(金) 午前 8:25 ★・・・よつば・・・★ 返信する

隆太郎さん〜野口英世だから、ターバンが似合うみたいですね〜インド人になりきってるもん〜^^

2006/12/8(金) 午前 8:25 ★・・・よつば・・・★ 返信する

なめれこさん〜もちろん〜一葉さんでもしました( ̄w ̄)ぷ 何かね〜昔の手ぬぐいを被ったおばちゃんみたいになってしまいましたよ〜〜やっぱターバンはインド人顔の野口英世が一番でした^^

2006/12/8(金) 午前 8:27 ★・・・よつば・・・★ 返信する

あきよちゃん〜私も実は・・・裏はあやふやなんだよね〜(*´∀`*) 旦那にレジの金で遊ぶな〜!!って怒られたよ〜〜><

2006/12/8(金) 午前 8:28 ★・・・よつば・・・★ 返信する

よしたかさん〜コンビニで買い物もしましたかぁ〜?( ̄w ̄)ぷ 市場のみんなだけでなく〜コンビニのお姉ちゃんも笑わせてあげて〜〜チップのほうは。。。また今度ね〜♪

2006/12/8(金) 午前 8:30 ★・・・よつば・・・★ 返信する

あすかちゃん〜私のあきよちゃんとこで初めて見て笑ったよ〜〜あすかちゃんも是非〜〜作ってみて〜(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

2006/12/8(金) 午前 8:30 ★・・・よつば・・・★ 返信する

T&Rさん〜ノートの切れ端でセーラー服ですかぁ〜〜??どんなんだろう〜見て見たい〜〜

2006/12/8(金) 午前 8:31 ★・・・よつば・・・★ 返信する

おしゃれイズムで紹介してて、私も作りました!!!! ちょっとした話のネタになるからぃぃですよね♪

2006/12/8(金) 午前 10:04 kou**_co*co 返信する

ターバン野口(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 記事見て超うけちゃったよぉー(笑)あとで作り方の検索してみまーす♫コンビニで出したら叱られるかしらね(。≖ิ‿≖ิ)

2006/12/10(日) 午前 0:57 のん 返信する

これ他の人の記事でも見ましたが流行っているのですか?。

2006/12/10(日) 午後 4:20 きよちん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事