ここから本文です

書庫全体表示

2012.12.09(再訪 )

今日は寒いですね。  本当は浅草の伊藤に行きたかったのですが、あまりの寒さに...
近くのラーメン屋だと  花月嵐   う〜ん   化調がキツイからな。
佐市?  タイラーメン?  どうしよう?
そうだ  ひむろには鉄火麺があった。 こんな寒い日はひむろでカプサイシン補給だぁ。
と言う事でひむろへ   オーダーはぶれずに 鉄火麺大盛。 
 
イメージ 1
 
イメージ 2

ここはカタメンがデフォだから安心。
6分ほどで着麺。    身体を温めてくれそうなビジュアルです。
先に野菜をバリバリ食べて、チャーシューは麺の下に格納します。
麺まで食べ干してから チャーを    ここのチャーはあまり美味くない。これが欠点かな。
スープも一気に飲み干したら  汗タラタラです。  ごちそうさま。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4

この記事に

  • うーン
    じゃぁ、じぇんとる麺で味噌レッド〜麺&もやし大盛無料サービスをブランチ?日曜日だけれど、この間みたいに半ライスもサービスしてくれるかなっ??

    えいとまん

    2012/12/9(日) 午後 1:08

    返信する
  • 寒いと確かにラーメンの味噌や辛いのが食べたくなりますよね?
    とっても美味しそう^ ^

    [ ローズマリー ]

    2012/12/9(日) 午後 2:28

    返信する
  • 顔アイコン

    えいとまんさん
    ここの鉄火麺 タンタンメンから挽肉抜いた感じです。汗噴出しました。

    錦糸町

    2012/12/9(日) 午後 6:23

    返信する
  • 顔アイコン

    マダムローズさま
    ひむろって北海道らーめんなんですよね。
    麺も小林製麺だし 味噌だれも「奥原流」ですし

    錦糸町

    2012/12/9(日) 午後 6:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事