ここから本文です
マモルマニアのお気楽マニア道・第3章
韓国との絶縁と、今までの支援金の強制回収を切に願う。

書庫最新記事

すべて表示

  • 17日(水)にホテルをチェックアウトしてからもアキバを歩きました。 その時に何軒かのコラボカフェを発見しましたが、セガのラブライブサンシャインコラボカフェが面白そうなので入りました。 メニューは9人にちなんだ冷たいドリンクとホット ...すべて表示すべて表示

  • 神田祭の2日後のアキバにて

    2017/5/22(月) 午前 5:38

    16日(火)の午後に水戸から東京に移動して、秋葉原に向かいました。 今年の神田祭がラブライブでなくごちうさとコラボしていると聞いたので、ごちうさのファンとしては確認しないと収まりません。 とりあえず秋葉原駅を降りると、アトレ1では ...すべて表示すべて表示

  • 大洗 5回目の聖地巡礼

    2017/5/21(日) 午前 6:02

    15日(月)は伊東駅から踊り子号とひたち号を乗り継いで午後2時頃に水戸駅に到着しました。水戸駅近くで、またレンタカーを手配して大洗まで移動です。 今回は痛車ではなく普通の車です。 まずは移転して仮店舗となった、まいわい市場&ガルパ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事