アロマ三昧

なんだかんだいって、今の仕事が好き

全体表示

[ リスト ]

久しぶりに学生時代の友達のユキエからメールが来たと思ったら、
サークルで一緒だったミノちゃんの結婚が決まっただって。
一時期は次々だったけど、しばらくそういう連絡なかったから、ちょっとビックリしちゃった。
しかも、相手の人は会社の後輩、6つも年下だって。
結婚式に招待されるほど仲良かったわけではないけど、二次会には行くつもり。
若い新郎の顔も見てみたいし。
それにしても、6つも年下、姉さん女房か。私には無理な気がするなぁ。
まぁね、そろそろ年上の男性は、ほとんど結婚してるって年齢になってきたしね。
このトシになったら年下も結婚相手の候補に入れるしかないのかもしれないけど。
6歳も下って大丈夫? 若い子と浮気とかされちゃいそうで心配だよ。
収入だって、下手したら自分より少なかったりするんじゃないの?
なんて、余計なお世話か。
同じ会社に勤めてるわけだし、結婚考えるくらいなんだから、
そのへんの話し合いなんかは、ちゃんとしてるんだろうし、
浮気の心配だってないって思ったからこそ、結婚まで話が進んでるんだよね。多分。
結婚したことないから分かんないけど。
同じ会社、職場結婚か。そうか、世の中にはそういう出会いもあったわね。
私の職場じゃ絶対あり得ないから、すっかり忘れていたわ。
だからといって、今更出会いのために転職ってわけにもいかないしなー。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事