ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部のブログ

千葉県山武市にあるゴルフ場です。http://www.matsuogolfclub.jp/

全体表示

[ リスト ]

お盆期間中の予約状況

毎週火曜日はレディースデー
女性のお客様にはもれなく特典がつきます。
この企画にご賛同いただけましたら、下記クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 4


毎日暑いですね。
暑いは暑いのですが、あっという間に夏が過ぎ去っていくのを感じる今日この頃です。
もうお盆を迎えました。
皆様、すでにご予定がいっぱいのことと思いますが、
ご予定がないなあ・・・という方に朗報!
まだ、空いてます(笑)

イメージ 1
是非一度お問合せください。
お盆の特別料金などはありません。
いつも通りデス♪

夏のゴルフは暑くてなあ・・・
な〜んてお考えの皆様!
多分ご存知ない方もいると思うので、データでお見せします。

松尾は東京より大分涼しいです!

下の表をご覧ください。
昨日、暑かったですよね〜っ!
台風一過の関東一円は、「猛暑」でニュースになりました。
しかし・・・実はその中でも松尾の最高気温は32.5度でした。

イメージ 2
避暑地に比べたら暑いですよ〜

でも、太平洋からの心地よい風も吹くし、カートで感じる風もあるので、
いい汗をかきながら、気持ちのいいラウンドをお楽しみいただけることと思います。
夏はベストスコアもでやすい季節なんだそうですよ。

皆様の御来場を心よりお待ちいたしております。

この記事に


.


みんなの更新記事