チャーリータカ〜松井のゼロから億資産構築日記

チャーリータカさんのゼロから億の資産を築き上げる方法を実践中!
この方法を使えば、収入を増やすことは、
本当に限界がないというのが率直な感想です。
嬉しくて、ついつい実践日記なんぞをまとめてみたりしています。


まずは、 ここから








.

この記事に

チャーリータカさんは、静岡県生まれのれっきとした日本人。現在、香港のお隣、マカオを拠点にしつつ世界7ヶ国以上に様々な不動産をを50件以上所有し気ままに世界を飛び回る自由な生活を謳歌している。

たくさんのビジネスをしてきて、たくさんの大きな失敗を重ね、多額の月謝を払ってきたチャーリータカさんが最終的にたどり着いた資産運用法。まとまった資金も必要なく、毎月、3万円から始められて、最終的には億の資産を築くことができる。

FXや株式と違って、一瞬で大金を失ってしまうようなこともなく、日本の銀行の定期預金のように、1年で1%もリターンがない、といったようなこともない。お金にお金を稼いでもらう、この流れに乗ることができれば、可能性は無限に広がり、お金を稼ぐことに努力のない世界を実感することができる。

18歳以上であり、月々最低3万円程度を用意することができて、パスポートなどの身分証明書が用意できる、この3点だけ、クリアすることができるのであれば、海外で有利な融資を受けながら、資産を雪だるま式に増やしていくことができる。

ポイントは、現在まだまだ貧しくても、これから確実に成長していく国の不動産。それが一体どこの国なのか、その見極め方も合わせて指導してくれる。

海外で不動産を買うために、銀行でお金を貸してもらう一番のメリットとなるノンリコースローン。もし購入した不動産の価格が大幅に減少した場合や、毎月の支払いがどうしてもできなくなった場合、その不動産を売却した金額を銀行に支払えば、ローンを完済したことになり借金が残らない、という制度。ローンを組む上で、保証人も必要ない。このシステムを利用するため、非常にリスクが低い上に、確実性の高い投資となる。

成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していくのは歴史上、例外がない事実。それに加え、成長国の為替も先々強くなる可能性が大いにあるので相乗効果が生まれる。

少ない資金で、今までにないスピードで、巨額のお金を手に入れることができるため最小限のリスクで、最短距離で、最大限の効果を発揮できるのが海外の不動産投資。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事