つちのこ日記

『お前を倒すには その上を行けばいいわけだ!』→そらそうだけど・・・

最新記事

すべて表示

次の友情ガチャは強化カーニバルだと思っていたら、 なんとなんと、たまドラが当たるというではありませんか。 回してみたら、出るわ出るわ。 成長したたまドラがガンガン出てきました。 ウマーーー!(゜Д゜) まぁたまには ...すべて表示すべて表示

クィーンゴルドラのスキルが「五色の秘術」である内に 塗り絵カーリーを育てておきたかったのに、 アホほど超キングカーニバルを周っても、 手に入るのはたいていクィーンメタドラなのであります。 確率は50%だというのに、何なんでしょ ...すべて表示すべて表示

ミズピィ乱獲の恩恵

2017/7/20(木) 午前 0:01

6月に開催されていた、ピィが必ず出現するダンジョンにて、 特に需要が高かったミズピィを乱獲した。 ウェルドールはスキルレベル16を全部ピィ上げした。 他にもフルピィ上げが2体。 経験値もいいからランクもガンガ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事