LOCOのLIFE STYLE

旧車、古物を収集、再生、修理が趣味! OLD SCHOOL MOTORS.CAR&BIKE

毎度さん

今更ですが6月いっぱいでCARBSを閉店しました! 辞める前に報告すると辞めるな、遊び場が無くなるなど、色々周りからも言われてしまうので今回は辞めてからの報告にしました。 皆様には9年間CARBSとして大変お世話になりました。 楽しかった事、悲しかった事、辛かった事、色々な気持ちが沢山ありますが、店をやって良かったと最後に思っています! 辞める理由は何点かあります。 そもそも40歳には夜の業界は引退したいと周りにもずっと言っていました…歳には勝てない…眠い…!笑 そして母親の体調不良、50年間営業していた店を母親が6月いっぱいで閉店を決めた事! 70歳になる母親の面倒を見なければならない…毎日病院への送り迎いをしなければならない事もあり、自分の辞めどきも今だと感じました!! その他にもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事