ここから本文です
2016年4月から活動開始!ホームページやFacebookもご覧下さい!
第16回新潟市ドリームカップU-9サッカー大会 実施要項を掲示板にアップしましたので、参加する選手の保護者の方は、確認の程お願いいたします。

この記事に

第25回TeNYちびっこミニサッカーフェスタU-10 実施要項を掲示板にアップしましたので、参加する選手の保護者の方は、確認の程お願いいたします。

この記事に

2017 カナール杯ミニサッカー大会U-10 実施要項を掲示板にアップしましたので、参加する選手の保護者の方は、確認の程お願いいたします。

この記事に

2017年 U-12サッカーリーグ 実施要項を掲示板にアップしましたので、参加する選手の保護者の方は、確認の程お願いいたします。

この記事に

第43回 新潟市少年サッカー選手権大会 実施要項を掲示板にアップしましたので、参加する選手の保護者の方は、確認の程お願いいたします。

この記事に

第15回 鳥屋野潟さくらカップ 実施要項を掲示板にアップしましたので、参加する選手の保護者の方は、確認の程お願いいたします。

この記事に

第5回プレ紫鳥線カップ 実施要項を掲示板にアップしましたので、参加する選手の保護者の方は、確認の程お願いいたします。

この記事に

2016プリマヴェーラフェスティバルU-11 実施要項を掲示板にアップしましたので、参加する選手の保護者の方は、確認の程お願いいたします。

この記事に

JESフットサルフェスティバルU-10 実施要項を掲示板にアップしましたので、参加する選手の保護者の方は、確認の程お願いいたします。

この記事に

時間がある時は練習!

時間がある時は練習!
世の中、いつ何があるか分からない…
だから、上達を望むなら、時間がある時は、寸暇を惜しんで練習した方が良い!
…というのは、毎日毎日、練習する時間が確保出来るとは限らない!
突然の天候の悪化、怪我、学校の行事、家庭の事情、…等々で、練習が出来なくなるかも知れない!
だから、だから、練習する時間がある時には、「明日があるさ!」と先送りせずに、練習した方が良いと思う。
光陰矢の如し!

土屋健二さんのFacebook投稿より

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事