ここから本文です
****************************************************
あけましておめでとうございます
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します
今年も何卒よろしくお願いいたします 〜LOHASスタッフ一同〜
****************************************************

こんにちは、モテブログ担当スタッフの田村です!
今年もどうぞお付き合い下さいね。

さて、お正月です。お正月といえば年賀状です。

あなたは年賀状かきましたか?
最近は若者の年賀状離れがすすんでいて
出さない人が増えているそうです。

まー、「あけましておめでとう」なんて、
ラインでスタンプひとつでできますからね。気持ちはわかるんですが・・・・

でも、だからこそ。
一年に一度の年賀状はしっかり書いてみてほしいです。
特に気になる女性には・・・ね。

ていねいに書かれた年賀状はもらうと
とっても嬉しいですよね。

あ、それとせっかく書くならパーソナルメッセージは
書いて下さいね、もちろん気になる女性以外にも笑。

たまに、友人知人からすべて印刷されただけの年賀状をもらいますが、
お店や会社からくる年賀状みたいでなんか寂しいです。

せっかく書くなら一文でも構わないので
なにかひと言ほしいですよね。
1月過ぎて年賀状の話題もなんだか、、と思いましたが
今からでも間に合います!

もし、出していない方から来ていたら
ぜひ年賀状でお返事を出してみて下さいね♪

今年もツルツルお肌でがんばりましょう!
「ブログ見たよ」とお電話もらうとうれしいです^^

この記事に

こんにちは、モテブログ担当スタッフの田村です。
年末ですね、早いです。

年末といえば美容院に行くこと多いですよね?
年末年始でたくさんの人に会う前にきちんとしておきたい・・・
なんて人が多いんですよね。

さて、その美容院。
苦手じゃないですか?

美容師とふたりで何を話していいのか分からない。
さらに担当美容師がかわいい女性だとなおさら!
美容師さんっておしゃれできれいな女性が多いですしね。

美容師と盛り上がっている隣のお客さんなんかが
妙にうらやましかったりして・・・。

女性と話すのが苦手だと感じる男性の方こそ、
担当美容師さんは、ぜひ女性を指名してください。

美容院での会話は普通の女性と話すトレーニングだと思って!
美容師さんは仕事ですので、あなたが微妙な話をしてしまっても
きちんと答えてくれます。

そのなかで、普通の女性と緊張せずに
ありのままのあなたで話すトレーニングをするのです。

ついでに美容師さんによりあなたのキャラクターを知ってもらえて
なりたい髪形のイメージなども伝えやすくなりますしね♪

せっかくお金をだすんですから、
ヘアスタイルを整えるのはもちろん、トークも鍛えてもらいましょう♪


ヘアは美容院、スキンケアはこっちで!!
ブログ見たよと電話してくださいネ

*********
年末年始のご案内
12/29(木)〜1/3(火)までお休みをいただきます。
2017年は1/4(水)〜となります!よろしくお願いします。
*********

この記事に

こんにちは、モテブログ担当スタッフ田村です!
今年のクリスマスは3連休〜!!ですよっ

カップルで旅行ってプラン多いのではないでしょうか〜?
この3連休はどこも人が多いでしょうね♪

さて、忘れちゃいけないクリスマスプレゼントは
もう用意できましたか??

付き合いが長くなるほど、
プレゼント選びに苦労するという方々から好評いただいております♪

まだの人はいそいで下さい!
12/22(木)16時がクリスマスまでに間に合う最終締め切りですよ〜


↑ラブラブ旅行にもぜひ連れてってあげてくださいネ!


*********
年末年始のご案内
12/29(木)〜1/3(火)までお休みをいただきます。
2017年は1/4(水)〜となります!よろしくお願いします。
*********

この記事に

こんにちは、モテブログ担当スタッフの田村です。
もうすぐ年末ですね、早いです〜

さて、最近女子力高めの男子多いですよね!

料理やおかし作りが得意だったり、
コスメやファッション、
スキンケアに女性同等いや女性以上に気をつかっていたり、
掃除洗濯片付けなどササッとできる男子。

実は得意だけどあまりそれをアピールしていない
隠している・・・なんて男性はちょっと損してるかも!

だって、今の時代、
女子力高い男性ってモテますよ〜

イメージ 1




まず、単純に料理なんかしてもらえると女性は嬉しいです。
いつも自分が作ってばかりだから
他人に作ってもらうとものすごーく嬉しいし、おいしい。

それは↑、いろんな家事においておなじことがいえます。


さらに。

メイクやスキンケア、ファッションに男性が興味があると
買い物(女性の趣味のようなものですよね!)にも
イヤイヤではなく、楽しく付き合ってもらえる。

これポイント高いですよね〜



さらにさらに!

会話も盛り上がるんですよね。
特に、まだ付き合いが浅くて話題探しに困る、という女性だって
女性の好きな話題(ファッションやスキンケア)で盛り上がれるのって
すごく嬉しいです。

何はなそう、って緊張するよりずーっと楽しいですもんね。
女友達と話せているようにリラックスできますから
仲良くなるのも早いのではないでしょうか??

クリスマスまでカウントダウンが始まりましたよ!
プレゼントは選びましたか?
マダって人におすすめです、まだ間に合いますよ〜


この記事に

こんにちは、モテブログ担当スタッフの田村です。
寒いですね!一年で一番寒い季節かなぁ・・・。


さて、このブログのトップ↑画像でもお伝えしていますが、



ホントのところ
デブ、ハゲ、チビでもモテるのでしょうか・・・?




///結論////


モテます。


でも、

デブであったり、ハゲであること、
チビであることを
男性本人が心にひっかかていないこと、
コンプレックスに感じていないことが大事です。

まずこれが大前提です。

そして、もちろん、

太目の男性が好きな人、
あえての坊主スタイルが好きな人、
かわいい身長がスキだという女性、います。

もちろん、「イケメン好き」な女性より数は決して多くはないかもしれませんが
確実に世の中にいます。

特に、太めの男性なんて結構人気ですよ。
触るときもちいい、優しそう、楽しそう、おおらかそう、なんてよくききます。
タレントの石塚さんなんかも人気ですよね。

でも、そういうモテる男性はみな明るい。

決して、デブチビハゲなことを卑屈に思っていません。
気にしていない、むしろ自分のチャームポイントだと思っている。
だから明るいんですよね。

たとえば、自分から

「オレのお腹触るとむっちゃきもちいいんだぜ〜」
「オレの頭さわっとくとご利益あるぜ!」
「オレといると圧迫感なくていいだろ?」

なんて普段から言えちゃうくらい明るいといいですよね、
周りの人も明るい気持ちになれるし。

だけど、太っていたりはげていることをコンプレックスに思う人は
とてもそんなこと言えない。
むしろ、体系や髪の話が出るといや〜な気持ちになり顔をそむけることもあるかも。

なので、もし、あなたが
太っていることや髪が薄かったり背が低かったりすることで
モテないと悩んでいるのなら、そのことを気にしない。
いや、むしろチャームポイントとして捉える。明るく生きる。

それができないのなら、克服する。
太っているならやせたらいいし、
髪が薄いならあえての坊主スタイルを楽しむか育毛、
背が低いならファッションや髪型を工夫する・・

などなど、文明が発達している世の中本気になればいくらでも方法はあるはずです。

あなたの周りでもいませんか?
デブチビハゲでもモテる男って。
絶対明るいですから。

クリスマスまでまだ間に合います!






この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事