kln2の出張撮影について

このブログは私がずいぶん前に趣味として書いていたものです。
今見るとちと気恥ずかしい写真ばかりです。
しかし、アーカイブを残して下さっているYahooさんのご厚意には、本当に感謝しています。

私は現在、東京都、神奈川県を中心に関東地方へ出張撮影を行っております。
出張撮影のkln2 家族写真、子供写真 http://www.kln2.com/photo/plan_snap.html , 
出張撮影のkln2 ご自宅での記念写真 http://www.kln2.com/photo/plan_commemoration.html ,
出張撮影のkln2 ウェディングフォト、結婚式の写真撮影 http://www.kln2.com/photo/plan_wedding.html ,
出張撮影のkln2 ピアノ、バイオリンの発表会の撮影 http://www.kln2.com/foto/plan_recital.html ,

写真撮影をご入用の際は、どうぞご検討下さい。
よろしくお願いいたします。

開く コメント(2)

ブログ移転のお知らせ

いつも皆様のご愛読有難うございます。

EOS20Dを購入してから約1年後に始めたこのブログですが、カメラの入れ替えを機に移転する事にしました。移転先のURLは以下の通りです。

http://neopan400.exblog.jp/

設定等など、まだこれからのページですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

開く コメント(2)

毛糸の小物入れ

イメージ 1

これは毛糸で籠を編み、樹脂で固めた小物入れです。
多分手作りで、こんなのはきっと安く買い叩かれているんだろうなぁ、なんて思いながら撮りました。

開く コメント(2)

眠るのには惜しい

イメージ 1

 バッハのピアノを流しておいて「眠るのには惜しい曲だ」というコピーが語られるというCMが昔あったそうです。その曲が好きだった父は人からその話を聞いた時随分喜び、嬉々として逸話を語っていた事を思い出します。
 気持ちを集中しないともったいない、と感じられる体験というのはなかなか得難く、貴重なものだと思います。そして、素晴らしくても、手元にあっていつでも楽しめる物をいっぱい持つより、得難い体験の思い出がいっぱい有る方のが人生楽しいのではないかなんて思ったりします。

開く コメント(2)

バラ園

イメージ 1

最近の算数の問題は良く出来ています。また教え方もなんと言うか数学的です。
ある問題をとく過程の一部に、「一方の長さは他方の長さより2m長く、2辺の長さの合計は18m。長いほうの辺の長さを求める」と言うの
が出てきたのですが、娘はそれを

(18+2)/2

としていました。
私は、何で合計に差を足しちゃうのだろう、ちゃんと

18/2+2/2

だろう、と思いかけ、しばし考えた後やっと同じ事に気付いたのでした。

開く コメント(2)

木肌と蔓

イメージ 1

 最近読んだエッセイ集の中に、つる植物の成長に関する記述が少し有ったのですが、彼らは環境に応じて成長を調整すると述べられていました。
 すなわち、最初は横、一定条件を満たすと上、さらに一定条件を満たすとまた横、という風に成長するのだそうです。この制御が、うまい具合に木に絡み付いて、最終的には相手の木の枝を垂れさせ自分に良く光が当たるように育たせるのだそうです。

 人間の場合、体の成長は基本的に体が大きくなる事ですが、植物の場合、成長が、人で言う所の行動に似た意味合いも持つのだと感じました。

開く コメント(2)

相模線と橋本

イメージ 1

写真左は鉄工所の跡地で、今巨大なイトーヨーカドーを建てている所だそうです。
この辺りはすでにスーパーは沢山あり、不況の時にさらにそんなものを作ってもいいのか?とも思いますが、どんなのか楽しみでもあります。

開く コメント(2)

ジンジャーと蝶

イメージ 1

 ポロラルフローレンのニセモノブランドは色々有りますが、その中でもこないだうちの奥さんが買ってきた「ポロ・テキサス」というのには笑いました。
 そのマークは一見例の、馬に乗り頭上にマレットを振り上げる男のシルエットなのですが、良くみるとそれが、馬上で投げ輪をスタンバイさせているカウボウイなんです! それでテキサスですか… でも、この商品名中の「ポロ」って、一体何なのでしょう?

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事