はわい庵

大阪市北区本庄東でロミロミのサロンを経営しております

最新記事

すべて表示

涙もろい

年をとると、涙もろくなるといいますが。 実感するようになりました。 アニメを見ては泣き。 今年の振り返りで、浅田真央の引退会見で泣く。 こんなに涙腺弱かったかな、、、。 そんな風に思います。 浅田真央の引退会見って、実は初めて見たのですが。 ...すべて表示すべて表示

マット

2017/12/12(火) 午後 3:01

サロンの珪藻土マットの吸水が悪いなー、 とは思いながらも使い続けていたのですが。 気になって仕方がない。 最近来られたお客様にも、 ここの珪藻土マット吸水が悪いですねと言われ。 ですよね、、、。 どこの使ってるのか尋ねると、ニトリだと。 ニ ...すべて表示すべて表示

ボディミルク

2017/12/11(月) 午前 1:41

前に化粧水を風呂上がりに、 パシャパシャ着けるというブログを書いたのですが。 体を拭いてから化粧水を着けるという手間が面倒で。 濡れた体に着けるボディミルクを買ってみました。 便利です。 体の水を手で落として、ポンプ式のミルクを薄く塗り。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事