ここから本文です
モカと夢旅人(I'm so glad I met you♪)
愛犬mocaと、小さな 小さな my heritage ・・・

書庫モカと詩曲な日々

君に出逢えてよかった … I'm so glad I met you♪

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

下田の「Cafe Mellow」さんのロコモコも美味しかったのですが
最近ハマっている湘南は辻堂にある「GUARD Cafe」さんのロコモコをご紹介します。
イメージ 1
↑車に乗ると機嫌がイイのは誰に似たのかな?
イメージ 2

サーフィンの帰りに良く寄りましたが、ペットOKなので最近はファミリーで行き
ます。ロコモコはあまり食べないのですが、ここのはクセになります(笑)
シンプルですがとても美味しいです。もしかして本場より美味いかも知れません。
ワンちゃん同伴は屋根付きのデッキなので雨の日でも安心です。
ワンちゃんと是非一緒に行ってみて下さいまし。
・・・ お薦めです。

この記事に

つづきです。
下田の海はAAランクで大腸菌ゼロの海。確かに綺麗です。
イメージ 1

イメージ 2
翌朝は6時からサーフィン
イメージ 3

イメージ 4
結構、自由時間を有意義に愉しめました。
イメージ 5
あとは帰路が大変です(笑)天城超えで東京まで4時間かな?

この記事に

モカの2017年夏は下田に行ってきました。セルリアンブルーの海を見る予定
でしたが・・・初日のみ晴れましたが、あとは低気圧の影響で雨のち大雨。
イメージ 1

イメージ 2
吉佐美大浜のビーチから徒歩3分のお宿「アーネストハウス」さんには夕方3時
に到着。アーネストはヘミングウェイのファーストネームからとったそうです。

イメージ 3

イメージ 4


外国人の方も多く異国情緒あふれてました。まずは敷地内のレストランで腹ごしらえ
イメージ 5
レストランの「Cafeメロー」は室内でもワンちゃんOKです。
イメージ 6
とても美味しかったですよ♪
イメージ 7

イメージ 8
今回の宿「アーネストハウス」さんのモットーは自由時間!
マリンスポーツや海水浴、読書・・・宿泊者の多種多様な休暇を手助けする、と言う
コンセプトの下やっておられるので、西洋の方のバカンスな感じで好印象でした。
勿論ペットもOKなので備品や足洗い場も充実していた事も非常に助かりました。

イメージ 9
兎にも角にも天気ですね😢
晴れていれば、セルリアンブルーの海の前でゆっくり本でも読めたのですが・・・
でも、モカは涼しいくらいの方が良かった見たいです。

この記事に

寒い日々が続きます ・・・
イメージ 1
でもまだコタツの中には入らないので、これから寒さも本番ですね ((´∀`*)) 
イメージ 2

もう来月で8歳になります。↓写真はベルさんから我が家にやってきて2ヶ月め。
初めての長距離旅行(山形・小野川温泉)… 車での長距離も初めてでしたが、
とってもお利巧さんでした。ベルフレンドさんの躾やパピー達への思いが伝わっ
た最初の出来事でした。
もうあれから8年 … 時が経つのは早いものですね、これからも宜しくお願い
致します。
イメージ 3

この記事に

イメージ 1
           あけまして おめでとうございます 
         2017年 今年も宜しくお願い申し上げます。

この記事に

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事