ここから本文です
す〜の気まぐれブログ
脳幹出血になりましたが、後遺症にめげずに暮らしています。

書庫最新記事

すべて表示

  • ウォーキング&サイクリング

    今日は、近所の公園でウォーキングしたあと、根津神社までサイクリングしてきたよ。 根津神社はツツジの名所なんだけど、まだ少し早かったかな。全体としては三分咲き程度でした。 それにしても、体 ...すべて表示すべて表示

  • 寝すぎだ

    2017/4/26(水) 午後 3:32

    きのうは、とてつもなく眠くて、夕方の6時半に就寝。 途中何回か目が覚めたけど、起床は朝の6時。 なんと12時間近くも寝ました。 そのあいだに、4回も腕がビリビリしびれました。 ...すべて表示すべて表示

  • ハンディクリーナーを買ったよ

    2017/4/25(火) 午後 1:43

    今日、アキバのヨドバシカメラでハンディクリーナーを買ってきたよ。 少し前までのす〜は掃除が苦手で、部屋が汚れていてもなんとも思わなかったけど、最近は、ちょっと汚れただけでなんかイライラしてしまうようになり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事