ロト6Winner体験記(内容と口コミレビュー)

2等を狙いながら、おこぼれで3等、4等、5等の当選も狙う作戦
この作者は、ロト予想塾の加藤さんです。

まずは、ここから






この記事に

ロト6Winnerの特徴

609万通り存在する組合せの中から、まずは、出現確率が低いと考えられる組合せを削除し、100万通りまで予想数字を厳選することができる。更にそこから数え切れないくらいの特殊なフィルタをいくつもかけ、約500通りの予想数字を導きだす。

1等に固執し続けるよりも、2等を狙う方が、当選確率も大幅にUPし、手元にお金が入ってくる確率がグンとあがる。

ロト6の当選数字の理論上、2等を狙うということは、必然的に、1等や、3等やそれ以下の当選も余裕で狙うことができる。4等、5等の末端当選は恐ろしいほどに出現する。つまり、2等を狙いながら、おこぼれで3等、4等、5等の当選も狙うことができる。

予想を行うまでの手間を極限まで減らし、ワンクリックするだけで当選確率の高い数字を簡単に表示できる「簡単ワンクリック予想機能」を搭載。

1つの組合せ(予想番号)につき、1人しか購入できない仕組みとなっているので、ソフト参加者が増えたからといって、当選金額低くなるという心配がない。

当選確率が高い数字のみを表示させているので、「運」などに左右されない合理的な方法である。

ソフトを立ち上げて、簡単予想ボタンをクリックするだけ…。迷うことなく、わずか15秒ほどで完了。

自分の購入した結果をソフト内に表示させることができるので、「今回、自分は何等に当選しているのか?」が一瞬で確認できる。


>> ロト6Winnerのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事