ナチュラル薬膳生活カレッジ 柏本校サロン

♪美味しいブログ♪ @ ナチュラル薬膳生活®

全体表示

[ リスト ]

開校して7年目の節目となる8月8日

生徒さんと一緒に記念パーティーで

薬膳発表会のお披露目☆

イメージ 1

テーマは、暑熱で渇いた身体をいたわる祝膳☆

イメージ 2

当校&当協会のミッションは

食を中心とした健やかな暮らし方の社会普及

こうした社会活動を行える人材の育成は

薬膳&ハーブ講師の温めて来た夢です。

イメージ 3

ですから、生徒さんが頑張って

作ってくださった薬膳レシピが

発表会で皆さまに好評で

とっても嬉しかったです!

イメージ 4

薬膳理論もばっちりで美味しいの〜♪

イメージ 5

来年からは地域の方々に

薬膳フードセラピーの素晴らしさを

一緒に社会に伝える活動を

開始出来そうですね♪

イメージ 6

努力家の生徒さんの

ここ数カ月の目覚ましい成長ぶりに

目を細めてしまいました。

イメージ 7

それから、

テーブルコーディネーターの生徒さんから

教わった素敵な紙ナプキンのたたみ方も

夏のきらめうおもてなし風に活用。

イメージ 8

優秀な人材達に未来の夢を託す

薬膳&ハーブ講師なのでした☆

8年目からも気を引き締めて参ります〜!

イメージ 9

『ナチュラル薬膳生活入門編』 理論1 ナチュラル薬膳生活のメリット
「自主的に生きる姿勢・・・」  p.3 参照
  
健やかな暮らし方を学べる
薬膳&ハーブの教室







この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事