Lotus Land

WELCOME〜〜^^スローペースで更新中

Top〜〜welcome to Lotus Land

イメージ 1
 
写真は、大きな蓮に囲まれた、生まれたての蓮の蕾です

蓮は大好きなお花で、天国を感じさせてくれる花です

そんな蓮からこのブログのタイトルをつけました

写真から、自然の美しさ、平安なエネルギーを感じてもらえたらいいなぁ❤
  
どうぞお付き合いくださいませ^^

書庫
 
art
Flash作品中心、自分で作った作品、街で見かけたARTなど
 
flower
花は一番撮ってます、見ていると一番癒されます、花は喜び、、、花の写真集
 
rose
薔薇は一番好き、、、特別なお花
 
イメージ 3
 
leaf&tree
木や葉は見ていると包まれる感じがします、、、そんな木と葉の写真集
 
insect
昆虫たちはめったに撮らないけど、蝶には惹かれて一度だけナイスショットが撮れました
 
heart
自然の中のハートを見つけるのが大好き、、、見つけたハートたち
 
 
イメージ 4
 
 
sky
空は大好き、、、一番のアートじゃないかとおもってます、、、空の写真集
 
イメージ 2
 
rainbow&light
虹色は、蜘蛛の巣や空にも、部屋に射し込む光にも、いたるところにあります
光はとてもあたたかいです
そんな虹色と光色の写真集
 
shadow
影の美しさにはっとさせられる瞬間があります、、そんな影の写真集
 
snow&drops
しずくは自然の宝石、、、雪の結晶は美しい、、、そんなしずくと雪の写真集
 
pastime
旅先や遊びにいったとき撮ったものたち
 
feelings
わたしの感じたこと、つぶやき
 
open heart
2007年に個展をしたときの写真集、、、Flash作品
 
 

.


みんなの更新記事