ここから本文です
まりこと私のプレシャスタイム & Hannah
まりこ2002年6月14日生。はなこ2015年5月12日生。私たちのプレシャスタイムの記録です。

書庫全体表示

記事検索
検索

全400ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

MANAです。

10時ごろにゆっくり出かけたGW直前の軽井沢は、
思いのほか空いていました。

イメージ 1

そろそろランチを…と、kaorinさんのブログを思い出し、
18号沿いの爛燈(ランタン)に行ってみると、
桜が満開で、とても綺麗だったのでした。

イメージ 2

こちらは、わんちゃん専用のお部屋があるのがいいですね。

イメージ 3

マシュマロバッグごと席に着くハンナちゃん。

イメージ 9

いいお顔でおとなしく座っている目の前では・・・

イメージ 4

ハンナちゃん用のわんちゃんメニュー、
ササミが焼かれていたのでした。

イメージ 5

私たちのご飯が届くころに、
ハンナちゃんのササミがちょうど焼き上がり、

イメージ 6

嬉しい嬉しいハンナちゃん(≧▽≦)

イメージ 7

ハンナちゃんと一緒に、私たちもお肉をいただきました。

イメージ 8

ハンナちゃんは、ササミを2本。
私たちは、タンとカルビを150gずつぺろりといただきました♪

美味しかった〜。
ごちそうさまでした(^◇^)

イメージ 10

こうして室内でランチをいただけるお店って貴重ですものね。
kaorinさん、よい情報をありがとうございました。


この記事に

開くトラックバック(0)

MANAです。

舌をかみそうな、この名前。

イメージ 1

敷島にあるイタリアンのお店です。

イメージ 2

ちょっと風が強かったけれど、お天気が良かったので、
ハンナちゃんと一緒にテラスでランチしてきました。

イメージ 3

おすすめランチセットのローストビーフ丼に、
ハンナちゃんは釘付けです。

イメージ 4

あ!我慢の限界・・・ハンナちゃん(゚Д゚;)!
キミの気持ちは痛いほどよくわかるけど、
残念ながら報われないのよー。ごめん!!

イメージ 5

そうこうしているうちに、夫のパエリアも登場し・・・

イメージ 6

ハンナちゃん、とうとう抗議行動に出ます( ̄▽ ̄;)・・・。

イメージ 7

そして、私たちのデザートタイム。
ハンナちゃんは、持参のおやつタイム。

イメージ 8

・・・ママたん達に比べて、ちょっと少なかった気がしましゅ。
By Hannah

コンプレアンノスプンティーノ。
ランチメニューがいっぱいあって、選ぶのが楽しかったな。
またランチに行こうと思います。

この記事に

開くトラックバック(0)

敷島公園のまりこ。

MANAです。

イメージ 1

はなこと歩く4月の敷島公園。

イメージ 2

今日は、なぜだか、

イメージ 3

この松林の奥から、
まりこが、ふっと現れそうな気がするの。

だから、
夫とはなこに先を歩いてもらって、
私は、少し離れて後から歩く。

イメージ 4

まりこ。
そこにいるよね。

まりこ。
おかあさんに、すがたをみせて。

この記事に

開くトラックバック(0)

敷島公園。

MANAです。

イメージ 1

敷島公園に降る光が、
いつのまにか、こんなにも明るくなっていました。

イメージ 2

明るい光の中で笑うハンナちゃん。

イメージ 3

お散歩の足取りも軽やかです。

イメージ 4

いつかボートに乗りたいね。

イメージ 5

水辺のハンナちゃん。
ダイブしないでね〜(笑)

そんなご機嫌だったハンナちゃんに・・・

イメージ 6

パパちゃんがいたずらしちゃった(゚Д゚;)!!

イメージ 7

銅像「もしもーし!」   はにゃ「・・・

イメージ 8

パパちゃんにいたずらされて、
ちょっとご機嫌が悪くなっちゃったハンナちゃんでした〜(笑)


この記事に

開くトラックバック(0)

MANAです。

家庭菜園をしている父から、
「健康に良いから、夫に毎日食べてもらいなさい。」
と、大量のケールが届きました。

イメージ 1

大量過ぎて、シンクからはみ出してしまいます。

冷凍庫にも入りきらないし、
このままでは傷んでしまうので、
食品乾燥機で乾燥せることにしました。

イメージ 2

粉末にして保存しても、1年分くらいあると思います。

イメージ 3

ハンナちゃんもびっくりの、
ありがたき親の愛。。。でした。

この記事に

開くトラックバック(0)

全400ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事