stella mira....

語るだけじゃ証明できない+.*【out】最近2代目J soulが好きすぎて仕方ない

全体表示

[ リスト ]

シンケンジャーがっ!!!!

ちわっすbb

まず、、、、今日何でこんなに訪問者が多いんだwwww

あんま更新してないのにwwwww

、、、、、、、、、、気にせんどこ。

えーっとね、今日シンケンジャー、、、、、、見れませんでした゜+*:.(◆'v`*pq)←

見事にねwwwwwwww見事にwwwwwwww

ディケドが始まる時に起きました★←

何故だ、、、、何故毎週見れんのだ、、、、、、、、、、、コノヤロー。

週に一度のえなりタイムwwwwwwww優輝ナイスだったbbbb(オイ

確かに週に一度のえなりタイムだよ、、、、、、、、、、なのに何故なんだ、、、、、、

くっそー。来週こそは観てやる!!!!!!!!!!!!!

そして勉強飽きた。←

この記事に

閉じる コメント(6)

あの・・・グリーン何だっけ
えと・・・たけしじゃなくて・・・何だっけ
あ!今回は千明がめちゃかっこよかったよ\(^o^)/

2009/5/24(日) 午後 6:57 [ L.P医療薬 ] 返信する

顔アイコン

のわーッ!!!名前わかんない!!
けど何となくわかr(オイ
ぬはー、、、見たかった、、、、自分の馬鹿野郎、、、、orz

2009/5/24(日) 午後 7:14 ねこ 返信する

顔アイコン

優輝も見れなかった・・・って言ったっけコレ??
ディケイドはなぜか毎回見れてるのに、シンケンジャーだけ見れない;;;
お、ナイスだった??←
えなりタイムwww広めようかwww(殴)
あー、シンケンジャー見たかったorz

あ、やっぱ勉強飽きるよねwww

2009/5/24(日) 午後 8:32 汐李 返信する

顔アイコン

言ってない、、、と思う?わかんないww
だよなー。何でだろう。愛が足りないのかな?(は
ナイスだったよwwwマジwww
えなりタイム広めたい、、広めるかwwww笑
シンケンジャーと言うよりえなり目当てで見てるだけだけd(殴

飽きるよwww明後日テストなのに、、、、やばいw←

2009/5/24(日) 午後 9:02 ねこ 返信する

顔アイコン

早く起きなさいよー^^
って言われますよ〜

2009/5/24(日) 午後 9:40 [ こうちゃん ] 返信する

顔アイコン

ふふふwww
でもまぁこの時間ならまだ良いと思ふwww

2009/5/24(日) 午後 9:49 ねこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事