自分自身をのんきにみる場^^高く澄んだそらのように^^みれたら

みんな自分のことがどのくらいわかっつてるのだろー?高く澄んだ空みたいに気持ちも見渡せたら^^いいのにな^^

普段の何気ない時間

すべて表示

やっと日勤の日々が終了

毎回思うが日勤が続く日々はしんどいwなぜかとゆーと・・・・・じゃーん!それは朝が弱いからですwwぷw(゚Д゚)ノ ォィ!そんなんが理由か!il||li _| ̄|○ il||li まーこれから段々と寒くなるで・・・・毎日が寒さとの格闘になるんだろーな。・゚・(ノД`)・゚・。一応2月生まれなんで普通の寒さには強いそうだけど・・・たぶん布団にくるまって・・・( ゚Д゚)ハァ!!!遅刻〜〜〜〜〜〜!!!(゜[]゜)って日々が増えるんだろうな(´,_ゝ`)ニヤリ まーみなさんも冬の布団のヌクヌクな心地よさにはまけんよーにしてくだされw

その他の最新記事

すべて表示

久々のワンマンライブ!

2005/10/22(土) 午前 0:01

おし!明日は久しぶりのライブ!足のつめをはがしてしまい・・・・ダイブできるか不安だけどww若いもんには負けん( ̄Д ̄)ノ オウッ 渋谷ウエスト以来のライブ^^AX! 今年 ...すべて表示すべて表示

こないだ大好きなバンド(グットシャーロットって洋楽)のピックをゲットできたwwwあとはグリーンデイのTシャツやらなんやらもwwwかなりうれしいwwww最近は9割あきらめて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事