秘密の本棚

梅雨のムシムシにへばってます〜!

はじめに

すべて表示

いらっしゃいませ〜

はじめに


    いらっしゃいませ〜。秘密の本棚へようこそ。

主にBL小説の読書感想と紹介をしているブログです。
ちみちみっとですが、見た映画やDVDの紹介などもしております。
のんびり・のほほんが好きな管理人:ちーがぼやぼや〜〜っと管理しております。
 内容的には、ソフトに紹介しているつもりですが〜、ジュネ・やおい・BLという言葉に
聞き覚えのない方、嫌悪を感じる方はご遠慮していただいた方が宜しいかと思われます。




  誰でも見て下さい〜が趣旨のブログなのですが、最近変なコメントが多いので
  暫くの間、コメントはログインされている方のみとさせて頂きます。
  申し訳ないです。宜しくお願い致します〜〜

お詫び
☆最近、管理人ちーはパートのおばさんになりまして時間の余裕がなく更新が滞ってます。
現在、放置プレイのブログに成り果ててます。
コメントのお返事も、ものすご〜〜〜〜〜〜く遅いです!亀よりトロイ!(涙)
なので、こんなモンさ〜とながーーい目で見てやって下さい。
・・・・すいません(ペコペコ)



  日記   かなりマイペースな速度でBL以外のコトも含めてぽやぽや〜と書いております

  小説紹介&感想   よかった〜てなBL小説の感想と紹介

  コミック紹介&感想 やっぱり、よかった〜てなコミックの感想と紹介

  お薦めBL拝読・感想  教えて貰って読んだBL小説の感想
               (これは良いよー!と言うのがあれば教えて下さい)

  語ってもよいですかな? こだわったり、悩んだり、ええもん見せてもろた〜等々感じたことを語っております。

  作家様名別書庫   小説紹介&感想だけだととても沢山になってしまい、自分が探す時
               ツライので作ってみたのですが…
               管理人は少々偏っているみたいですなぁ〜
               あんまり増えるとまたツライしな〜思案中ですわ〜。。
               


  青年・少年コミック最近読んで感動した青年・少年コミックを紹介。

映画・DVDなど私が見た映画やDVDを紹介紹介しています。モチロン、BL内容のモノも含んでます。 

  ファンタジーなもの ファンタジーな作品の感想&紹介(小説・コミック両方)

  BLとは無関係ちーの趣味を少々載せてます(ほぼ止まってます)

  おいしい? ちーのおいしい!と思った食べもの・お料理(簡単なの!)をチマチマと載せてます

  ぐーたら・フラワーライフ   こちらは、お花大好きちーの、ベランダでぐーたらに育ててるお花ちゃん達の紹介(写真多し!)



  ちゃめコロ日記 我が家に居候していたわんこ“ちゃめ”の期間限定日記
  (ちゃめは帰宅したので、更新は殆どもうないかと思われますが……)

  バトン  巡ってきたバトンをココに載せております。


a fatty
Green murmur これらは、私が穴を掘って埋まりながら書いているオリジナル小説でございます。本当にヒマな方だけどうぞ。。限りなく無謀なストーリィーでございます&更新は亀の歩みデス。
すんません!現在、ストップしております〜〜




土・日・祝日は更新止まります(たま〜に動くことあり)
不定期に更新が止まることも多々あり。すんません、管理人はぐーたらです。(*^.^*)エヘッ



     ☆☆怪しいトラックバックがあった場合は、消去させて頂きます。。☆☆
        差出人不明なトラックバック・ブログの主旨に添わないトラックバックは
       見つけ次第、消去致します。
             

その他の最新記事

すべて表示

毎年同じ?

2014/9/12(金) 午後 4:52

 どうもどうもで、お久し振りの日記です。 ちょいと見直すと、ここ数年同じような動きで日記書いてるような・・・ 夏一杯までどどっと残業の嵐で、秋になると調整できるんで、少し休める。 でも12月入るとまたもや忙しい〜まぁ、ヒマ ...すべて表示すべて表示

  明けましておめでとうございます。 ・・・すごく遅れての新年のご挨拶です。  ようやく恐怖の年末年始の嵐が終わりました。これで少しは楽になるハズ・・ 昨年くらいから、そろそろ私もBL卒業の年齢?なんて殊勝な ...すべて表示すべて表示

親知らず取ったです

2013/9/29(日) 午後 5:20

  ご無沙汰しております。 今年入ってやっと2回目の更新。。あぁ、悲しいなぁ〜  この秋まで、仕事が異様に忙しかったちーでした。残業しまくりで走り回ってました。 9月からやっと11月一杯まで、調整で色々休みが増え ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

酒場のたわごと

夏のイベント終了報告&近況

夏コミ&スパコミ関西。共に終了しました。 来てくださった方、手に取ってくださった方。嬉しいです。ありがとうございます。 差し入れもメッセージも...

絵 今週の一枚

第24回 日本ホビー大賞 「準グランプリ」をいただきました

報告です。 2014日本ホビーショーが(4月24〜26日) 東京ビックサイトで行われました。 24日に表彰式が行われ、「準グランプリ」をいただ...

未登録です


.


みんなの更新記事