全体表示

[ リスト ]

学校バ

このバトンは、貴方の学校生活について答えてもらうバトンです
このバトンで貴方の学校生活を…公表しちゃいなよ
正直に答えなきゃいけないのよ     ・・・とのことです。。。


\茲此貴方のニックネームを! 
 
 ゎヵですょン♪

∈2診何組なの??

 1-2!!!!

席は?

 廊下がゎヵら2列目の前ヵら3番目★☆

だ服はブレザー?セーラー?

 セーラーです!!デモぁんまヵゎぃくなぃ・・・。

ゲ辛瑤貌ってんのぉ〜?

 吹奏楽部♪

Ψ犬箸委員会には積極的に参加してますかぁ?

 ぅん♪執行部(生徒会)ゃってます('v`*)ゞ

Ю響歉貊蠅蓮(笑)

 ぃまゎ教室・・・。

┨イな教科(得意な教科)は何?

 音楽♪

じゃあ嫌いな教科は?

 理科・・・。
 
好きな給食MENUあるよねぇ〜

 カレーラィス!!!
 

どんなペンケ使ってるのぉ〜?

 ぅぅン・・・。結構シンプル系??

何時(いつ)もクラスで何人の子とつるんでるの?

 タ!!!

学校での貴方のテンションは?

 高スギ↑↑↑↑

男子とは仲良い方?

 ぃゃァァ・・・。ぁんましゃべんなぃ・・・。

ぶっちゃけ〜好きな子いるの?

 ぃちぉぅ・・・。

姐陲蕕譴浸ある?

 ぁるょン♪

韻犬磴◆告った事は?

 ないよォ。

穏の学校で恋愛してみたい?

 したぃゎァァ!!!!

概方の学校の好きな所を3つ以上!

 キレィなトコ!!!それぐらぃしかなぃ・・・。

逆に嫌いな所を3つ以上!

 特になぃ・・・。

 
現役学生の大切なブログ友達(学校生活が知りたい子)5人以上にまわしましょう

りょぅかぃ('v`*)ゞ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事