ここから本文です

書庫全体表示

ボォ?ヴォ?

・・・ヴォかな?

空飛ぶ?のときは何回か見たことあったけど
ヌーヴォになってからのは先週初めて見たんです。


面白いね!!


先週は何がよかったってGACKTがでてたから★

大好きやねーん♪


ライブも何回か行ったことあるよん^^




しっかしかっこよかったなー。


今回もでるかなって思ってみてたんだけど違った。

トリプルエーの人でした。モテない興くん?字あってる?


んー私も無理です、この人と付き合えないわー(まぁあり得ませんけど)

なんかすんごい細かそう。




うちの旦那もO型のくせにへんなとこ細かくて、
へんなとこおおざっぱで。

お札をそろえて財布に入れないとダメらしくて
揃えない私をバカにするのだ。



いいじゃないか。
上下揃ってなくても種類が揃えてあればいいのだ。
手前から万券で奥にいくほど安いほうで千円が一番向こう側にあるのだ。
それはいつもやってることで。



あ。グータンの話だった。


なんかガールズトーク★おもしろそうでした。

最近してないわー。
会社でいつもお話してた同期がいま育休で休んでるからな。
だからくだらない話とか全然してない。旦那とじゃガールズトークはできないしw
んで、彼女はほんとは9月くらいに終わるはずなんだけどいろいろあって延長(休職扱い)なんだって。


ほかに同期いるんだけど年上だしすんごい仲いいってわけではないし
外回りだから会うこともあんまないんだな。


ガールズトークしたいな、子供抜きで。


だって子連れで遊ぶとお互い子供の世話で終わってたいして話できないのよ。
目がまだ離せないからね。


でも早く二人目ほしいと思ってしまったのです、今日。


ま、当分ムリですけど。。。はぅーーーー



寝よ。

この記事に

  • 顔アイコン

    グータンおもしろいよね。週の真ん中だから見忘れること多いけど。
    わたしも二人目早く欲しい。嵐はさっさとすぎさるべきかと思うんだけど、仕事との兼ね合いでどうもなあって感じです。

    ひろきゃろ

    2009/7/23(木) 午前 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    うちは大体この時間寝ちゃうんであんまり見たことなかったんです^^;
    嵐!!そうですよねぇ。年をとればとるほどきつくなってきますしねぇ。。でも、うちはとりあえず家を建てる目標があるのでそれが落ち着くまではムリっぽいです。仕事も出てきたばっかでまた1年っていうのもねぇ。

    17ゴウ。

    2009/7/23(木) 午後 0:47

    返信する
  • ガールズトークいいですね〜。
    私は仕事柄、職場はほとんど女性ですが同期や先輩と話すときは仕事の愚痴になりがち。でも若い後輩と話すとキャピキャピトークになります。ついていくのがやっと。。。これぞ、ガールズトークなんだあ
    って思います(^-^)

    [ コリン ]

    2009/7/24(金) 午前 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    いいよねぇ★
    私の会社だと男性が多いけど、事務職だから女性が多いかな。やっぱり集まるとどこも仕事の愚痴ってでちゃうよねぇ。
    うーん、私は後輩たちの会話についていくのはムリかも^^;圧倒されていつもだまって聞く方になっちゃうんだなぁ。

    17ゴウ。

    2009/7/24(金) 午後 10:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事