|
私よりも母の方が、定期検診に行かなくてはならないという意識が強く、
もう1年毎で良いといわれているのに、前の検診日から半年ほど経過すると
早く先生の所に行かないとと言い出す。
母には母の自覚症状があるのかもしれないため、
半年早いけどと思いつつ、予約を入れることになる。
さて、今回、いつもはっきりしていなかった母の状況が
もう大丈夫と先生が太鼓判を押してくれた。
だが、母は、やはりまた半年後と考えているようだ。
私の方は、いつも先生の超音波の手が止まる所の、
気になる部分、脂肪なのか腫瘍なのか
の部分の針生検があった。
結果は悪い時だけ二週間後に連絡がある予定。
連絡がなければ一年後で良いのだ。
母は今日の結果が良かったためか、帰りの車の中で
◯◯の天そばをで食べたいというので、途中からハンドルを西方向へとり
行ってみたら休みで、街中の◯◯◯にしない? と促したら
海老が小さいんだものと、反対され
今度は自宅前を通り過ぎてさらに東へと行き、△△へ行ったが、ここも休み。
下調べをしていなかったし……。
帰宅する事になった。
|
全体表示
[ リスト ]



お母様 お元気なのは良いですね。 ナイス。
私もしこりがあり 検査すると良性腫瘍・・定期的にと言われてますが 注射器で抜いたり 少し切ったり・・痛いからその後、放置。
2015/8/18(火) 午後 8:37 [ - ]
お母様
何事もなく良かったですね。
忙しさで 自分のことは後回しになりがち。
ご自身の御身体も 大切に(*^_^*)。
2015/8/19(水) 午前 6:54
豚の鼻さま
本当に、注射器で抜いたり、切ったりで、外科の患者というものは、本当にまな板の上の鯉で、どんな風に料理されるか分かりません、ね……。
2015/8/23(日) 午後 1:41
月輝さま
あと2年で10年になります。10年目までは頑張ります。
でも、これは体質なので、それから先の事はまた白紙に戻して考えないといけません。
生きているから再発するのですから、それはそれでしょうがないのです。
死ぬまで生きること、それだけなのです。
2015/8/23(日) 午後 1:44