全体表示

[ リスト ]

掲載紙

初めて、自分が情報誌の紙面に載った。スペースはまぁ×△覆箸海蹇
自分の顔写真が(試合の写真とかはあるけど)、日本の情報誌の紙面にあるってことが信じられない。
話の中身はさておき、とりあえず彼ピとお母さんには報告。
お母さんにはとりあえず喜んでもらえるかなっていうのがあったので教えて
彼には彼の会社にも情報誌があるということなので、開けてみてびっくりということにならないように
事前にお伝えしておきました。

今日もテニス。夜の12時まで練習をするとさすがに疲れます。そしてHighになっているのでなかなか
寝付けません。腰は痛いし肩も痛いし…。実は明日も練習したかったけど来週の旅行に向けてはやっぱり
エステが優先ということでテニスじゃなくエステにしました。でも正解だったかも。そろそろメンズ達と
ばっかり練習していたら手首がかなり痛い。そして節々も。お尻が痛いというのが自分は一番怖いので
ここらで木・金はゆっくりしようかと思います。金曜に調子がよければもう1回試合の前に練習しようと思います。

Anyway。今朝彼に手伝ってもらって(添削してもらって)彼パパへご挨拶メールを送りました。
日本語ってとっても難しい。いっそのこと、私も彼も彼パパも英語を話すので英語の方が楽だったかも
って思うくらい、尊敬語とか謙譲語とかがわからなくて本当に焦りました。

無事、彼パパにも返事をもらえて。後は金曜日のお休みを利用して彼パパへのお土産を準備するつもりです。

RIDGEのワインはどうやら彼の実家に送ったほうが良さそう(持っていくのもRiskだし)ということなので
ワイン以外のプレゼントを考えなければーー。

日本のものということでもなく、日持ちをしなければならない…ウンヌンカンヌンを考えているととりあえず難しい。悩みがいっぱいです。明日、会社の先輩にでも相談しようと思います。

明日のランチは高級中華料理。

朝ごはんはスープだけにしようと思います。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

メアド、電話番号交換自由のセックスから始まるセフレ探し! 削除

2009/12/15(火) 午後 0:12 [ セフレ ] 返信する

顔アイコン

エロカワ女性と毎日出会いのチャンス!4つのジャンルで4倍逢える! 削除

2010/7/30(金) 午後 9:38 [ 出会い ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事