ここから本文です
ちぃさんち
パスっ子ユズとノーマル女子葉音のきまぐれブログです。

今日は葉音の手術日でした。 昨晩から絶食してイライラMAXだったのかトイレの下をひたすらホリホリしてストレス発散!?(笑) ママやにぃにと離れても体調を崩すことなく元気に今日を迎えられたようです。 手術は無事に終了できたとのこと。 土曜日が待ち遠しいです。 一方ユズは… 土、日はフェレ部屋に行くと葉音の捜索をし、遊ぼうと思って鈴の音をさせると周りをキョロキョロ見回す健気な姿がお涙頂戴ものでしたが、昨日からは少しふっきれたようでママとの遊びにも走り回ったり、クッククック声を出すようになりました。 http://youtu.be/7qJ-TYigveY 下痢や食欲不振もなく過ごしてくれているのでちょっとひと安心。 葉音がいない分、ママを見つめてくれすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 週末は…

    2017/3/13(月) 午後 10:52

    土曜日は来客が^_^ はるさんに花さんに、レアなひまわりまぁまが遊びに来てくれてもなかのお披露目。 まぁまと花さんがイチゴを沢山持って来てくれて、イチゴの贅沢盛り! ちょー甘くて幸せでした(o^^o) フェ ...すべて表示すべて表示

  • もなかです

    2017/3/5(日) 午後 11:00

    我が家に来て半月。ようやく2ヶ月になったもなか。 すくすく元気に成長しております。 先天的に足の指が一本ありませんがそんなことはお構いなしで 体重もうなぎ昇り。 見れば見る程これに似 ...すべて表示すべて表示

  • 日曜日のちぃさんち

    2017/2/26(日) 午後 10:20

    昨日の昼からロクにごはんも水も口にしていない感じの葉音。(でも元気) うんちもぴーぴー気味→粘液便に。 朝、白米甘酒をお白湯でゆるめてあげると勢いよく舐める。 2時間後くらいにアイソカル+a/dをあたためてあげるけど、もともと好 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事