掌蹠膿疱症完治マデ@kuro's room@

モンハン→PC不調にてお休みしてましたが、近日再開です!

◎掌蹠膿疱症◎

すべて表示

漢方治療◎掌蹠膿疱症

漢方治療◎掌蹠膿疱症
97ヶ月 〜100ヶ月
 
13.10月〜14.1月まで 
保険の利く煎じ漢方治療 
 
 
気が付けば14年の更新はじめてですね。
ええ、多忙なんです。
  
 
 最近を含め 
 
漢方の先生が言う
養生
を出来る限り心掛けている
 
 
 心の負担になることを極力しない。
人間関係は「病気」で無理しない。目障りな物、者は捨てる。
 上手に幼稚園の預かり保育を利用する
お金はかかるが心身の負担のことを思えば軽い
暑さ寒さは無理せず環境を整える
結構知らぬ間のストレス
家事は機械を利用する
食洗器(4人分入る)1日3〜4度回ってるのを見て、自分どんだけ洗い物してたんだと
掃除は確実に出来る、疲れない範囲でやる
今日は部屋2つ、今日はWC・・・・みたいな。
戦 う。
黙って (・∀・)ニヤニヤ する戦いもあれば、怒鳴り散らす戦いもある。
 
 
 
 
 
生きてく環境って大事。
 
 
 
 
そのおかげで
膿疱無し
年末年始に1日1本のワイン開けても
好きな食べ物食べてても大丈夫
足裏の膿疱はもう何か月も見てないし
クリームも不必要。
文句より行動である。
 
 
 
 
〓参考〓北海道〜沖縄まで
♣全国の漢方医が探せる本♣
 ♣全国臨床漢方医リスト♣
※都道府県別名簿を掲載
煎じ薬、保険適用、四診等不明にて各病院へお問い合わせください
漢方医でも西洋の医者でも歯医者でも職場でも無能なヤツは大勢いる 気をつけたし。
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

娘のお願い+α幼稚園児への体罰

2013/12/12(木) 午後 2:22

旦那義実家と絶縁しているので イベント時に絶対一緒しない、名古屋へも一緒に行かなかったクロ 最近ふと 娘「お母さん、おばあちゃんと仲良くして・・・・」 と言った . ...すべて表示すべて表示

斜視検査外来>5歳夏

2013/9/26(木) 午前 9:56

斜視検査外来 5歳夏 検査結果   目の発達は年齢相応で異常無 視力も1.2出ている>平均1・0 年少さん時に娘が園でTVゲームのキャラ名を日々連発していて 先生が連絡帳に「ゲームばっか ...すべて表示すべて表示

斜視検査外来>5歳直前

2013/8/11(日) 午後 10:22

検査結果   目の発達は年齢相応で異常無 今回分かったこと   外へ25度黒目がズレている 先生「大人が中央へ目を寄せることを、この子は一日中行っている状態です」 とおっしゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事