掌蹠膿疱症完治マデ@kuro's room@

モンハン→PC不調にてお休みしてましたが、近日再開です!

全体表示

[ リスト ]

▼▼▼▼極重いyahoo対策に▼▼▼▼ 
☆こちらをクリック☆
▲▲▲▲掌蹠膿疱症に関する過去記事のみサクサク読める様に御用意致しました!!▲▲▲▲ 


検査結果を急がず静かにしっかり聞きたかったので
診察受付時間ギリで逝ってきましたヨ。(1時間30分待)


簡単検査結果表(Dr.手作り)
イメージ 1


ちなみに

普通の人、扁桃腺病巣の疑いが全くナイ人はこんな山形の図にはならない。一定

だそうだ


そうクロは


扁 桃 腺 病 巣 の 可 能 性 有 り。


けれど扁桃腺病巣の可能性が ある が 高い とは言えないそうだ


ちなみに×2

病巣がガチの人はこの検査でバッチリ全部が上へ向かう数値を叩き出し

検査中や、後に膿疱が手足に結構でる

らしぃ


そしてDr.曰く
結果からいうと【扁桃腺を切除した方がベター】
 ただ切っても治るかもしれないし治らないかもしれないどうする?
 きちんとした全身麻酔の病院紹介するヨ」

クロは『漢方Dr.と話して決めるか。。。』と思っていたら
耳鼻科Dr.も「漢方のDr.と相談してからでも全然いいから。でも


月1診せて

風邪など違和感を感じたら診せて

うがいなど、喉に優しい生活を


とのこと。勿論全て有無をいわず了解。

喉にルゴールそして吸入

お会計¥590
薬局にてうがい薬\290

にて帰宅



来週は漢方クリニック






マダマダまて次週!





クロの検査結果置いておきますね。
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(14)

「治るか、治らないか・・・。」私も悩みました。しかも、私の場合「治るとしても、早くて3ヶ月、長くて3年・・・」の おまけ付きの言葉でした。今年で2年・・、結果はまだ出ていません・・・。

2006/7/12(水) 午後 6:58 [ eri*6*ora ] 返信する

とにかく「一歩前進」ですね。攻めのクロさんはかっこいいっすよ。陰ながら応援します! でも悩みの種が増えちゃいましたね。 私だったらどうするかなぁ(悩)

2006/7/12(水) 午後 7:43 [ sun*yda**302*00 ] 返信する

顔アイコン

そうか。可能性有りなのね・・・私もやっぱし行ってみた方がいいね!度胸ないけども。病気と闘うためだぁ−−−!のどに優しい生活??できねぇべ。義母を 大声で怒鳴ることもダメなのか?(笑)お互いファイト!

2006/7/13(木) 午前 10:49 [ bek*ya*u ] 返信する

エリンさん>クロも一番酷い手足の状態に検査へ行ってたら絶対切っていたと思います。ただ漢方がやたら威力を発揮している今はもう漢方Dr.次第だなぁ・・・と☆後1年!急激に良くなりますように☆彡

2006/7/13(木) 午前 11:27 kuro 返信する

MIEさん>そう、本当に1歩だけれど前進です!応援いただきます!!そして困ってしまって(笑)完全に順番を間違えた形です(爆)検査が1番治療は2番ですネ☆

2006/7/13(木) 午前 11:31 kuro 返信する

牛っこさん>この検査はお勧めします。喉が病巣とわかればどんな治療をしていたとて【喉を労る】という行動がとれますもの!!ぢゃあ義母さんには、はなちゃん行方不明で1日中探してもらいましょう(爆)ふぁいとー!えいえいおーー!!

2006/7/13(木) 午前 11:36 kuro 返信する

顔アイコン

完治は難しいね〜 僕も今、色々とやってるよ! 漢方は何がきくんだろうね。。。 人が聞いたからって自分が効くかわからないのが、アレルギーの辛いところかも。。。

2006/7/13(木) 午後 1:00 ヒロ 返信する

病気は仕方のないもだけど、一歩一歩前進あるのみで焦らずに頑張ってね☆

2006/7/13(木) 午後 6:22 Mickey 返信する

顔アイコン

う〜ん、病が湧いて出て来ますね。この辺できれいさっぱりぶったぎりたいですね。病の縁を。病院に通うって結構ストレスになるし、疲れちゃいますよね。クロさんの「負けるもんか!」って感情を感じます。

2006/7/14(金) 午前 0:03 nekonome 返信する

ロクさん>なかなかorz漢方でも時間がかかる治療に認定されているので難しいですね(泣)そうそう、人によっては酢で治った!とか放置してたら治った!とか・・・・全く羨ましい!!!!

2006/7/14(金) 午前 10:23 kuro 返信する

マイキー♪さん>励まし超ありがとうございます!!!前向きに頑張りまっす!!(今はモントーヤの引退報道?にドキドキです・・・・)

2006/7/14(金) 午前 10:24 kuro 返信する

nekonomeさん>そうなんです!病院にかかるっと本当にストレスがorz最近ふらっふらっなので寝っ転がってゲーム三昧・・・(笑)「負けるもんかっ!!」

2006/7/14(金) 午前 10:27 kuro 返信する

ホントそうだよね。病気にかかるとストレス倍増!いつも頭の中にあってたまにくじけそうになる。治らなかったらと・・・。でも原因が必ずあるし必ず治るから頑張って〜。私も10代の頃手の皮がむけて手のひらまで指紋もなくひび割れ状態が続いたけど5年で治ってくれました。KUROさんが早く治りますように┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪イノリノダンス!

2006/7/15(土) 午前 9:09 [ White-Alfar ] 返信する

白妖さん>痛いーー!!!!┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪イノリノダンス!と頑張って〜!のお言葉、激しくいただきます!!!!(嬉)

2006/7/17(月) 午後 0:16 kuro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事