掌蹠膿疱症完治マデ@kuro's room@

モンハン→PC不調にてお休みしてましたが、近日再開です!

全体表示

[ リスト ]

WC【素手】掃除

風水でトイレは健康や金運を左右する場所だという

でもね

どう見ても表向きピカピカの我が家のトイレ

でもね

黄ばみはこすっても洗剤シップしても全く取れないし


実は放置プレイしてました

テヘ。

これぢゃいかんなと
イメージ 1

異常に評判のいいこの子で

トイレのフチ裏に届くという出し口を
イメージ 2

トイレのフチ裏へ押し付け液体をかけ

しばし待ち

トイレブラシでこすってみた

取れねえよ。

(゚д゚)・・・

力が足りねぇんぢゃねえかと



素手にタワシ持ってチャレンジしてみましたよ。

でもイマイチ取れない
そりゃ入居してから磨いているつもりで
永遠放置プレイかましてたんだし

もう一回♫ もう一回♫♫ と3ポール使用
ガ ボ ッ
数年前に頑固汚れにイイというので試した

ペーパー洗剤シップの残党達出てきたーー!!!!!


( Д ) ..._。..._。 コロコロコロ…


素手で握ったタワシでかき出すこと20分

今度は

黒い物体出てきたーー!!!


('A`;)・・・・・臭うのでマスク装着

もう一回♫ もう一回♫♫ と3ポール使用




素手で握ったタワシで
汚れを全て取りかき出し終了




スッキリ爽やかなトイレに気を良くしたクロと反比例する形で




潔癖症が軽くキマっている旦那様は
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と凍り付いた笑顔をみせてくれたのはいうまでもない。






トイレ掃除その後
当たったりもらったり運は順調なのだけれど
健康運は夫婦揃ってボロボロである。
マイッチングorz

この記事に

閉じる コメント(24)

百恵さん>凄い!!素敵でっす!!!おお、扁桃腺の誘発検査痛くないですが相当辛かったです(泣)大変かと思われますが、もだえて頑張ってきてください!!!気合ビーーーム☆

2007/4/10(火) 午前 10:59 kuro 返信する

ゆかさん>クエン酸&重曹、歯ブラシ・・・・〆(゚▽゚*) カキカキ・・・・タンクもO.Kですか!!いいこと聞いちゃいましたよおお!!!!ありがとうございます!!!!(どうも環境のこと考えて「この先どうしたもんかorz」と頭かかえてたのでとても嬉しいです♡)

2007/4/10(火) 午前 11:03 kuro 返信する

顔アイコン

たまに掃除はしているけど・・・。 改めて今度のお休みの日にガンガン磨いてみようと思います♪ ビニール手袋&マスクは必須ですね (^-^!

2007/4/10(火) 午後 2:14 Mickey 返信する

顔アイコン

松居一代さんがよく言ってるよね。それにつられ素手でトイレ掃除した事あります。が、今は見るも無残な状態に…壁||ω・)

2007/4/10(火) 午後 4:07 (´・ω・p[ "スン"です]q 返信する

ナイスガッツです!!!そういえばkawamuもトイレの裏は放置プレイにしてたな〜。なんでも落ちるスプレーってでませんかねぇ。。。

2007/4/10(火) 午後 5:01 [ kaw*mu1*2 ] 返信する

顔アイコン

トイレ洗剤もそうですけど、お風呂のカビ取り洗剤の広告(CM)・・・・絶対詐欺!だよね(怒!!!JAROは仕事してるのか?

2007/4/10(火) 午後 9:24 ロシパパ 返信する

お掃除のあとは、スッキリ爽やかコカコーラですよ〜(* ̄∀ ̄)"b"盛り塩サイコー (`□´)/また、訪問します(*´Д`)ノ凸傑作&ファンポチ

2007/4/11(水) 午前 3:18 スマッピイ すま子&ますみ 返信する

マイキーさん>きゃ〜!!なんて素敵な旦那様なのでしょうかぁ〜♪アグリチーム表彰台乗っちゃう?!

2007/4/11(水) 午前 9:00 kuro 返信する

スンさん>そうそう、松居一代さんの「トイレへ手つっこみ」絶対できないと思ってたんですけれど(笑)何!スンさん何やったのおおお?!

2007/4/11(水) 午前 9:02 kuro 返信する

kawamuさん>サンクスでっす!クロなんかは上のユカさんが書いてくれている「重曹&クエン酸」はちょっとやってみたいなぁと♪・・・・どこに落書きしたのっつ!(笑)

2007/4/11(水) 午前 9:04 kuro 返信する

パパさん>「頑固カビも隙間のカビも取れる!!」とれねぇよと(笑)最近なんでも「あるある」の香りがいたします。

2007/4/11(水) 午前 9:12 kuro 返信する

スマッピイさん>か〜ありがとうございます♪今後とも風水マニア同士仲良くしていただければ幸いでっす!!

2007/4/11(水) 午前 9:13 kuro 返信する

追伸ですぅ クエン酸については、ここにありますので、ご参考にしてください http://citric-acid.kuensan-souji.com/

2007/4/11(水) 午前 11:07 [ - ] 返信する

ゆかさん>ありがとうございまっす!!!!(惚)

2007/4/11(水) 午前 11:48 kuro 返信する

うちもコレ使ってた。。鼻が痛くなる臭いだったよ。。

2007/4/11(水) 午後 3:12 キャサリン 返信する

キャサリンさん>コレも生使いは危険ですよね(笑)

2007/4/12(木) 午前 8:42 kuro 返信する

こちらこそ、こちらこそ。仲良くしてくださ〜い(`□´)/

2007/4/12(木) 午後 10:56 スマッピイ すま子&ますみ 返信する

さー、次行ってみよう!

2007/4/14(土) 午後 5:43 app*nos**e 返信する

すま子さん>よろしゅうですぅ(゚∀゚)ノ

2007/4/16(月) 午前 8:52 kuro 返信する

タケさん>何やらかしましょう〜♪

2007/4/16(月) 午前 8:53 kuro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事