掌蹠膿疱症完治マデ@kuro's room@

モンハン→PC不調にてお休みしてましたが、近日再開です!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ずーっと気になってた
黄体ホルモンクリームを購入
一応自然モノ(?)


基礎体温でいう高温期の継続や上がり方を整え

PMSや更年期障害にも効力を発揮してくれるんだとか


これも

ハーブと同じで速効く!!!

というものではないらしぃ



クロ的にはその方が病気との兼ね合いもあり安心だったり




値段<BE SHOPにて¥5100(60ml)

塗る場所<足首 胸元 顔 等皮膚の薄いところ


なんとなく経絡とかぶるところがあったので
婦人科系経絡の集中するっぽい
足首 小指と薬指の間から足首にかけての足の甲 三陰交付近
股〜太もも ヘソ周辺横塗り 首裏 腰と尻の間   
へクロは塗りこむことにした

頻度<寝る前1度

塗る量<小さじ1/2程

臭い<何かで嗅いだことのある甘すぎるクリームの香り

クロは臭いに弱いので頭痛がしたものの慣れつつある

手触り<軽く柔らかで遠慮ナシに伸びやがる


注意事項  慣れを防ぐ為その月経周の7日はお休み 妊娠したら中止



細かいことは自力で検索してくらはい




体に合ってPMS症状治まるといいなぁ
基礎体温再開した時キレイなグラフになってるといいなぁ
ホルモンバランス整って病気治るといいなぁ

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

すごい!こんなのあるの??ビックリ!!
クロちゃんの効果を期待してますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/7/24(火) 午後 9:19 きち 返信する

顔アイコン

60mlで5100円もしたんだから 効果あってほしいね。

2007/7/24(火) 午後 9:25 (´・ω・p[ "スン"です]q 返信する

アバター

更年期に効果ってとこを見逃しませんでした(笑)
だってねー、高温期短いんだもん最近^_^;
しかも高温期なのに生理くるし。。。
年はとりたくないです^m^

2007/7/24(火) 午後 10:16 はは 返信する

ホルモンバランス整いたいなぁ、ノンも。
ちなみにノンは低温なんですよぉ(涙)

2007/7/25(水) 午前 0:02 nonch 返信する

更年期障害に悩み始めたら塗ろう。ほんまにホルモンバランスって大切ですねぇ。

2007/7/25(水) 午前 0:40 のりこです! 返信する

きちさん>もうね、塗るしかないかと(笑)
期待に答えられるように塗り忘れなくがんばりまっす!

2007/7/25(水) 午前 7:52 kuro 返信する

スンさん>高いですよね〜orz
半年はもってもらいたいと心底願ってたりします。

2007/7/25(水) 午前 7:53 kuro 返信する

ははさん>まだまだ現役のははさんがそないな症状抱えてらっしゃるとわ☆
でもご結婚されたら、またグググっと上がりそうだなぁ〜♪

2007/7/25(水) 午前 7:56 kuro 返信する

ノンさん>体温低くても2層になってれば大丈夫!
といいますが心配ですよね
冷えを治す努力をすると体温上がるそうですヨ♪ガンバー

2007/7/25(水) 午前 7:58 kuro 返信する

ノリさん>今は若年型更年期障害というやつもあるとかで
三十路グループも何かしらおかしな反応が出ていたら要チェキっす!
でも
心身ともに鍛えてるノリさんは華麗に平気そうだなぁ〜♡

2007/7/25(水) 午前 8:01 kuro 返信する

***さん>やっぱり香りは大事っすよねorz
顔に塗るともいいますが、我慢できませんよねークチャイクチャイ!!

2007/8/2(木) 午前 9:26 kuro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事